スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひめのお庭は花盛り

2009.06.04.Thu.20:42
ひめのお庭でも手軽に花撮りができる季節になりました。

GWの終わり頃に咲いていた花です(今は終わってる)。


ん~



ボケ


プリムラ
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
どれもキレイですね~
自分がこんなこと言うのはとても失礼なんですが
最近、ひめ姉さんのお花の写真もの凄くイイな~と思います!
かなり腕をあげられたかな~って感じますよ。
No title
ひめちゃんのお庭、いよいよお花のシーズン到来ですね!
楽しみに待ってましたよ~。
丹念に手入れされて、こんなに可愛いくきれいな花が咲くんですね。
またまた続けてアップしてください!
No title
こんにちは
ひめちゃん可愛いお花を見れて喜んでいるんでしょうね。
お庭に花がたくさん・・・癒されますね。
こんにちわ♪

1枚目のお花って小さいお花なんですか?
形としては菊っぽいですけど...
何だか素敵ですね。
No title
こんにちわ~♪
本当にキレイですね~。。
自分のお家のお庭でこんなに沢山の花が見れるなんて、
何て羨ましいんでしょうか。。
でも、これだけ沢山の花を咲かせるには
色々とご苦労もあるんでしょうね~。。
最後の花がとっても可愛いです。(*^^*)

いつもコメントありがとうございます
v-22鍵コメさん

すみません私が間違っただけです。
何故かはわかりませんので寝ぼけていたのかもしれません。
気づいていなかったのであせりました(汗)。


v-22tetsuさん

お褒め頂いてありがとうございます。
腕あがって見えますか?嬉しいわ。
でも、ただのマグレの可能性もあります(笑)。

v-22miyochuさん

手入れは父がしており私は撮るだけなので(汗)。
他の花も咲いてますので順次アップしますね。
乞うご期待?
いつもコメントありがとうございます
v-22nao!さん

庭が花でいっぱいだと癒されますね。
ひめは私と同じで花より団子だけど
お庭で日向ぼっこして楽しんでますよ。


v-22manisさん

一枚目の花は小さめです。
名前はわからないくて今度父に聞いてみます。
形が繊細で色も淡くて綺麗なので
気に入ってますよ。


v-22miyacchiさん

自宅の庭で自分は何もせずに花が楽しめる。
専属庭師様々ですわ(笑)。
父の日にはプレゼントを奮発しないと駄目かな。

管理者にだけ表示を許可する
