スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちゅーりっぷ

2009.06.08.Mon.22:46
庭のチューリップ達です。

我が家の庭は日当たりがいまいちなせいか花が咲くのが遅いみたい。

5月末くらいまで頑張って咲いてました。


チューリップ


チューリップ


オレンジ


きいろ


ピンク


ピンク


クロ


アカ
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
見事ですね~
種類もたくさんなんですね。
写真を拝見する限り
どんな公園や庭園より立派なお庭って感じがします。
って、ホントにそうなら大変失礼なことを・・・(汗)
申し訳ございません!!
No title
家の庭にもこんなに咲いてるんですね。
専属庭師さんすごいですね(笑)

このレンズのボケはほんときれい。
柔らかいですね~
No title
こんにちは♪

最後から2番目のチューリップ...
こんな色、初めて見ました。
ちょっぴり大人の色って感じで素敵ですね。
No title
こんにちわ~♪

キレイなチューリップですね!
お庭にこんなに沢山のチューリップが咲くなんて、
本当に羨ましいです~。。
種類も沢山ありますね!
本当にキレイです。。(*^^*)

いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

写真マジックで広く見えるだけで狭い一般的な
庭ですよ。
ちまちまと花の種類だけは多いかしら。
父が手入れをしております。


v-22*yuichi*さん

専属庭師(父)は頑張っているみたいです。
リクエストでチューリップの種類を増やして
もらいました。
このレンズ、評判はいいほうですよね。
私もこのボケは好きです。


v-22manisさん

たぶん黒いチューリップだと思います。
渋い色合いですよね。
本当にチューリップは種類が多くてびっくり。


v-22miyacchiさん

今年はチューリップがたくさん綺麗に咲きました。
確か種類を増やして欲しいとリクエストした覚えが
あります。
自宅で花撮影できるのは楽チンでいいですよ。

管理者にだけ表示を許可する
