スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんとなく

2009.06.10.Wed.19:00
何の花だったかな。

ひめりんご?


ひめりんご


ピンク
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
撮影日2009/5/10


レンズも増えてくると何を持って行こうか迷います。

目的に合わせるのだけど常に3本体制になっているのでちと重い。

望遠+マクロ+標準レンズor単焦点かな。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは♪

どちらのお花も美しいですね!
春はお花の季節ですもんね♪

持ち出すレンズが増える気持ち分かります!
なので私の場合は1本(多くても2本)に絞る様にしています。
でも大半は1本だけにして「単焦点1本縛り!」などとして
お散歩撮影しています。(^^)

No title
ひめりんご? の玉ぼけがきれい!
うんうん、アタシもレンズが増えたから^m^
迷う・・・
で、現地で「やっぱりアレも持ってくればよかった・・」って必ず思うの。
あれもこれも持っていくと重いしね(^^ゞ
No title
春の陽射しいっぱい浴びて
綺麗に咲き誇ってますね~♪

私も持って行くレンズ迷います(爆)
でも気がつけばいつも同じレンズ持参してます ププッ
(そういえば最近マクロ全然使ってない~爆爆)
こんばんは~
白い花は
背景のグリーンとボケがイイ感じ
とても爽やかですね~
桜もキレイなピンクにとても惹かれます。

自分は現在3本体制なんですが
一度出かけると、ついあれもこれもと欲張ってしまうので
常に全部同行です。
長時間歩くと身長が縮んでしまいそうですが・・・(汗)
No title
こんばんは☆

どっちの花もとってもきれい(・∀・)
春の日差しがまぶしいですね~
関東は今日梅雨入りしたそうなのでしばらくいい天気はおあずけです。

レンズ複数あると悩みますね~
僕はいつも気分で一本選んでます。
でも二眼レフと一眼レフorレンジファインダーの二台体制なので肩が痛くなります…
No title
緑の背景玉ボケがかわいい♪
3本のレンズだとかなり重いよね・・・
いろんな写真が見れると思うと私はにんまりです~(^O^)
いつもコメントありがとうございます
v-22green_cafeさん

春の花も終わりましたよね。

なかなか一本にしぼりきれません(汗)。
持っていっても使わないことも多々あります。


v-22すもも母さん

玉ボケのできる場所を探して撮りました。

そうそう持っていかなったレンズに限って
後悔したりしますよね。
迷うレンズを持ってるいるのって楽しいかも。


v-22ぽんちくわさん

春の日差しは優しいですね。
これからは北海道は梅雨入りしなから夏かな。

私は花撮りが多いからマクロが頻度が高いです。
迷うのも楽しいわ(笑)。
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

ボケの綺麗な位置を探して狙いました。
玉ボケって好きなんですよ。

3本体制同じだわ。
いろいろなシチエーションを考えると
つい欲張ってしましますよね。


v-22*yuichi*さん

梅雨入りしたんですね。
こちらは梅雨がないのですが何故か
週末にかけて天気が悪いのでなかなか
撮りにいけません。

カメラの2台体制のほうが重そうですよ。


v-22はるきちさん

カメラとレンズより普段通勤しているカバンの
ほうが重いです。
撮影のお出かけはカメラ以外の荷物を減らすので
普段とあまり変わらないですね。

管理者にだけ表示を許可する
