スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美味しいもの

2009.06.11.Thu.21:46
手作りプリンは美味しいね。

カラメルを作るのが面倒だけどそれ以外は簡単にできちゃう。

型から出すのにちょっと失敗。


プリン
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


チーズクッキー(人間用)。

甘くないクッキーです。

エダムチーズを使ったので美味しかった~。


エダムチーズクッキー
(Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


もちろん、プリンもクッキーもひめ用は別に作りました(笑)。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちわ~♪

うーん。。本当に美味しそうですねぇ。。
プリン‥‥食べたい。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ひめちゃんはこんな美味しいおやつを食べれて
本当に幸せですね~。。^^
プリンもひめちゃん用に?
あたしもひめちゃんになりたいです‥‥(爆)
No title
うわ~すんごく美味しそうです8(≧▽≦)8
ひめ姉さんはホントお菓子作りがお上手ですね。
クッキーの形も可愛いし~凄いな!
え?ひめちゃん用のクッキーとプリンも?!?
私も…ひめちゃんが羨ましい(笑)
ウチの2ぴきも羨ましいなぁ…と言ってます ププッ
いつもコメントありがとうございます
v-271miyacchiさん

プリンは簡単で美味しいので大好きです。
ひめ用に甘さ控えめにして人間用にはカラメル
ソースを入れて食べました。
成功するほうが珍しいのでひめになったら後悔
するかも(笑)。


v-271ぽんちくわさん

成功したお菓子しかのせないだけで失敗だらけですよ(笑)。
後は写真に撮ると詐欺のように美味しそうに
見えると…(爆)。
本当はひめ用のお菓子も撮りたかったのに
あっという間に父があげていて撮れなかった。

管理者にだけ表示を許可する
