スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハナカイドウ

2009.06.12.Fri.23:58
ハナカイドウ


自宅の庭なのにいつ頃からこの花があったのか覚えていない。

庭でも望遠活躍中。


ハナカイドウ
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
撮影日2009/5/22
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは~☆
かわいいこれ!
ピンクの花が細長い茎でぶら下がってる感じがいいですね(・∀・)

外だとレンズ持ち歩くの大変ですが
家の庭ならそんなの気にしなくてもいいので
気軽に望遠の大きいレンズ使えますね~
No title
なんて可愛い♪ さくらんぼみた~いi-261
おうちにこんな可愛いお花が咲くなんて、羨ましいなぁ~。
お父様に敬意を表してポチッ。
(あ、もちろんひめ姉さんの写真にも!)
きれ~い
華やかな花ですねv-353
色が濃い分だけ存在感がありますね♪

プリン、もう何年も作ってません。
やはりカラメルソースがめんどうです。
No title
望遠レンズ活躍してますね。
このレンズ評判通り、とってもいいレンズですよね。
私も気に入って、最近はとっても出番が多いです。
さくらんぼのようあなお花でかわいいです^^
いつもコメントありがとうございます
v-22*yuichi*さん

今年、初めて気付きました(笑)。
名前も父に確認。

家の庭なら好きなレンズ使い放題ですね。
でも意外と外出時より使うレンズが変わら
なかったりします。
利点はどんな格好で撮っていても怪しまれない
ことかもしれません(爆)。


v-22miyochuさん

本当にさくらんぼみたいな花ですよね。
何故か今年、この花の存在に気付きました。
去年からデジイチ持ってたのになぁ(笑)。
今の時期は次の花に向けて庭は緑になってます。
父が仕切っているので次は何の花が咲くのか
わらからなくて私も楽しみにしております。


v-22blue tangoさん

目立つ花なのに去年は気づきませんでした。
毎年、それぞれの花の咲く勢いって違いますよね。
楽しみにしていても肩透かしをくらう時がありあます。

↓カラメルソースは鍋の後始末が一番面倒ですね。
鍋に牛乳を入れてカラメルを溶かして飲んでます。
これだと鍋を洗うのが楽チン。


v-22みほさん

この望遠いいですよね。
私もすっかりはまってます。
寄れるところはいいけど案外入れない場所は
多いので重宝しております。

さくらんぼのような花鮮やかで目の保養に
なってました。

管理者にだけ表示を許可する
