スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

苺の花

2009.06.13.Sat.23:28
ひめの庭の観賞用イチゴ(ちゃんと食べられる)。


イチゴ




イチゴ
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


同じイチゴの花でも(撮った日と設定が違う)雰囲気が変わりますね。

どちらも好きかな。
スポンサーサイト
コメント
No title
いちごのお花って初めて見ました。
真ん中のところが美味しいイチゴちゃんに
なるのですねぇ^^
額がすでに、いちごですよね。
当たり前か(笑)
また、実がなったら見せてください。
お花も可憐でかわいいですね。^^
No title
私は基本的に淡い色の方が好きですけど、赤い方がイチゴって感じがしますよね~(←単純・・・)

お庭は色んなお花があっていいですね
わざわざお花を撮りに出かけなくてもいいのでは?!
鑑賞用と食用ってどう違うのですか?
鑑賞用でも食べられるんですよねぇ・・・?
いつもコメントありがとうございます
v-22みほさん

今年は結構咲いていたのでイチゴの収穫が
楽しみです(ほんの少しですが)。
花も可憐ですが赤い実も可愛いですよね。
無農薬なので虫に食べられないうちに
撮ってから食べようと思います(笑)。


v-22kyokoさん

お出かけは週末でないと駄目ですが
庭は気合を入れれば晴れている日の早朝に
撮ることも可能なので楽チンですね。
もちろんイチゴは食べられます。
イチゴが小さいのが観賞用でしょうか。

管理者にだけ表示を許可する
