スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヒマラヤの青いケシ

2008.06.07.Sat.23:09
愛犬ひめと別行動で撮りに行った青いケシ(メコノプシス)です。

百合が原公園の庭園(有料)に入らないと見られません。

庭園と温室だけ有料だけど130円なので入ってみました。


2008年青いケシ





いつもの無料エリア(笑)。

こちらは今が見頃の公園内の藤棚。

白い花がちょうど良い感じで紫は終わりかけ。


2008年藤棚



2008年藤棚
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
ケシのはな綺麗ですね
こんなブルーが好きです

公園なのに有料ですか(゜o゜)
私なら入場料分を取り戻そうとありとあらゆる写真撮って帰りそうです(^v^)

私も藤棚撮りたいと思うのですが
どこにあるのか
なかなか出合えません
青~!
こんな色のケシがあるんですか?

今頃藤?と思ったら北海道にお住まいなんですね?
わたしは九州なんですよ。
白いライラック今年初めて見ました。
とっても清楚な花なんですね。
v-22語り部さん

こんばんは。

公園内の庭園だけが有料なのです。
130円なんですが青いケシが撮りたくてはいりました。
普段はワンコの散歩をかねて来ていますよ。
庭園に入らなくても花がたくさんあります。


v-22blue tangoさん

公園の公式ブログに青いケシとあったので撮りに行きました。
私も初めて見ましたよ。

北海道は春が遅いので花も遅いですね。
九州は梅雨ですか?

管理者にだけ表示を許可する
