スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ツツジ

2009.06.23.Tue.23:30
ああでもない、こうでもないと庭でパチリ。

小さな庭も広く感じられるから不思議。


ツツジ
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


ツツジ
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


ツツジ
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


↓前回、撮った時より天気が良かったので明るいピンクになりました。


サツキ
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


サツキ
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2009/5/30
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは~☆
黄色やオレンジもあるんですね~
つつじといえばピンクか赤しか思い浮かばない(笑)

ああでもない、こうでもないってやるのが楽しいんですよね☆
No title
ちょうど見頃のようでとってもきれいですね~。
オレンジって私も初めて見ました。
それにしても本当に素敵なお庭。
お父上に拍手喝采です。
父の日のお祝い、みなさんでたくさんできて良かったですね。
私もお祝い(お礼?)したいくらいだわぁ♪
No title
黄色のツツジもあるんだぁ~♪
可愛いね!
二色で咲いてるとお庭が明るくなるね(^O^)
No title
こんにちわ~♪
黄色いツツジ、初めて見たような気がします。。
ホント、きれいですね~。。
お庭でこんなに沢山の花たちを観賞できるなんて、
ホント羨ましいです。(*^^*)
あーでもない、こーでもない、と色々やるのも
楽しみの一つですよね♪
No title
黄色にオレンジ~♪
私もこんなカラフルなツツジ見たことないです。
ピンクのツツジも可愛いですね。
ひめ姉さん家のお庭はホントお花がたくさんで
季節を感じることができて羨ましいです☆≧▽≦☆
(そう言えば最近お花撮ってないかも~苦笑)

↓↓父の日のときのひめちゃんの寝姿!
完璧にやられました(爆) 萌えぇぇぇ~です((w´艸`))ムフフ
いつもコメントありがとうございます
v-22*yuichi*さん

毎年当たり前のようにオレンジと黄色を見てました。
そういえば赤やピンクが多いですよね。

いろいろと考えて撮ってPCで確認しボツにするが
基本パターンです(笑)。
意図的に成功すると嬉しいですよね。


v-22miyochuさん

ツツジもサツキも終わり今はバラが咲くのを
待っております。
お手軽に花撮りを楽しめてるのは父のおかげですわ。

ひめがいるため農薬はほとんど使わないから
虫の天国なのが玉にキズかしら。


v-22はるきちさん

並んで2色のツツジなので明るくていいですよ。
花の時期は撮りがいがあって楽しいです。
撮り損ねましたが小さい池にツツジの花が落ちていた
のが絵的には綺麗でした。
いつもコメントありがとうございます
v-22miyacchiさん

あーでもない、こーでもないで終わってしまう
ことが多いので次への課題がてんこ盛りですわ。

黄色いツツジって珍しいのでしょうか?
毎年庭といつもの公園で見てるので普通と
思ってました(笑)。


v-22ぽんちくわさん

花の時期は庭がカラフルですね。
父のおかげで楽して花撮りを楽しんでます。
私は逆に花しか撮ってないかも(笑)。

↓ひめの寝姿にはいつも癒されております。
本当に萌えなんですよ(爆)。

管理者にだけ表示を許可する
