スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

円山動物園

2009.06.26.Fri.22:20
まだまだ八重桜が綺麗にさいていた頃。


さくら
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
撮影日2009/5/16


ボツにするのも勿体ないのでアップしました。


ララ


↓まだまだ飽きてないよという方はご覧くださいね。

何度行っても寝ているところから始まります。


お昼寝


お昼寝


何かを拾い上げようとしています。


のぞき見


すいすいっと泳ぎも上達しているみたい。


すいすいっと


モップもオモチャなのね(笑)。


モップ


ララ母さんも遊びます。


ララ


ポリタンクの片側をつぶしたいらしく何度もばこばこさせてました。


ばこばこ


おまけ

ゼニガタアザラシの男の子の赤ちゃん

名前は「まる」くん


まるちゃん
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
撮影日2009/5/16
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちわ~♪
八重桜、キレイですね~。。
桜はやっぱりいつ見てもいいもんです。^^
しろくまちゃん達も、涼しげで気持ちよさそう~。。
この時期に見るから、余計に気持ちよく見えます♪
「まる」くんも、気持ちよさそうですね~。^^
こんにちは
白熊の子どもがぬいぐるみみたいに可愛いですね
子どもだけみると獰猛な動物にはみえません(^○^)

写真を見ると
北海道は天気いいみたいですね
こちらは梅雨で毎日曇り空です
写真撮りに行く気分にもなかなかなれません(^_^;)
No title
子熊ちゃんの足の裏…、たまらなく可愛いぃ~♪
この4枚目の写真、お母さんに乗っかっちゃって、そこがまたいい~。
大好きです、この写真。
危ない危ない、危うくボツにされるところ(笑)!
八重桜も新緑に映えてとってもきれい。
いつもコメントありがとうございます
v-22miyacchiさん

ちょっと古くなってしまったのですがプールが
涼しそうでちょうどいいかなと思いアップしました。
これからはシロクマファミリーにとっては辛い夏ですね。

また様子を見に行こうとおもっております。


v-22語り部さん

シロクマちゃん達可愛いけど力がありそうで
一緒には遊べませんよね。

やっと週末に晴れました。
でも暑くて撮影に行きたくない私(笑)。
とりあえず近所の公園だけはカメラ持って撮ってきましたよ。


v-22miyochuさん

1ヶ月もたったしアップどうしようと迷いましたが
楽しんでもらえたようで良かったです。
4枚目のポイントは足の裏でした。
可愛い~と思ってパチリ。
もうかなり大きくなっているのでしょうかね。

管理者にだけ表示を許可する
