スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モエレ山

2009.06.29.Mon.21:34
日曜日に標高62mのモエレ山に登ってきました。


よいしょ


自転車で走ること片道50分(もちろん筋肉痛です)。

モエレ沼公園に行ってきました。

天気がいまいちなのが残念。


子犬の頃に行った時も軽々と登っていましたが

さすがは柴犬のひめ、飼い主を気遣う余裕です(笑)。


てっぺん


眺めもなかなかです。

晴れた日に再トライしようっと。


モエレ沼公園


登ってきたほうは緩やかな階段でしたが反対側は急な階段が

待ちかまえております。


目眩が~


ひめは余裕で降りて行きます。

降りてくるひめを撮るために早足で先回りしてパチリ(やはり筋肉痛確定)。


軽がるっと


美犬(笑)復活まであと少し。

お目々の周りに毛が生えてきましたよ。


美犬復活まであと少し
(Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


↑これはモデル料を請求されている場面なの(爆)。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
おつかれさまです。
筋肉痛は癒えましたか~?

モエレ山登山も結構堪えますよねェ
でも、頂上からの眺めも良くて
風も心地良くてイイですね~

ひめちゃんも、もう少しですね。
良かったです!
No title
こんばんは~☆
自転車で50分…わりと近場なんですね♪
でも普段乗ってないときついですよね~

標高62メートルって言ってもけっこうあるんですね。
距離の60メートルってたいした事ないけど高さの62メートルはきつそう…

ひめちゃん治りかけなんですね~
早く治ってまたかわいい姿が見せてくださいね。
長い階段
延々と続いた階段を上って見る眺めはすばらしいですね。

ひめちゃん、そっそうと歩いてますね~
疲れ知らず。
No title
アカン・・・見てるだけで筋肉痛になりそう(笑)
思わず階段写真見て声が出たわ!!
ひめちゃんは疲れ知らずね!

ひめちゃん、早く治りますように♪
もうちょっとだ頑張れ~
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

筋肉痛は収まりました(笑)。
晴れていたら夕日が撮りたかったです。
夏に噴水撮影を狙ったおります。

ひめの美貌復活まであと少し頑張ります。


v-22*yuichi*さん

さすがいつも自転車に乗っている方のセリフですね。
片道50分はキツイかったわ。
30分が限度かな。
この山はけっこう見晴らしがよいですよ。
また再トライしてきますね。


v-22blue tangoさん

ひめは颯爽と疲れ知らずですが飼い主は筋肉痛
でした(笑)。
頂上は風も気持ちがいいし眺めも良かったですよ。
今度は夕日も狙ってみようと思います。


v-22はるきちさん

山登りより自転車片道50分で筋肉痛になりました。
おばちゃんにはキツイですわ(笑)。
ここには噴水もあるので再トライしようと思ってます。

ひめ、もう少しなので頑張ってます。
カイカイは季節の変わり目が要注意みたい。

管理者にだけ表示を許可する
