スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヤブデマリ マリージー

2009.07.01.Wed.22:14
ヤブデマリ マリージー。


ヤブデマリ マリージー
(Nikon D60 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM) 


ヤブデマリ マリージー
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


☆
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


よく見ると真中が星の形をしている。


☆
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
ヤブデマリ マリージー。。。
覚えられない名前ですね(^_^;)

白と黄色が可愛いです(^○^)
紫陽花ですよね?
北海道は今からが最盛期なんでしょうか?

レンズを換えながら撮影してますね
60mmマクロいいですね(^○^)
No title
こんばんは♪

可愛らしいですね~。
お花の中に小さなお花が咲いているみたい♪

↓、自転車で頑張りましたね!
いい運動ですね♪
私も最近は天気が良ければ自転車に乗っています。(^^)
いつもコメントありがとうございます
v-22語り部さん

スイカズラ科らしいです。
紫陽花はやっと咲き始めたばかりですよ。

マクロレンズが好きで花撮りの時は手放せません(笑)。
レンズ交換はガンガン楽しんでおります。


v-22green_cafeさん

真ん中の小さな花?がポイントですよね。
星型だと思ったら楽しくなりました。

今時、化石のように運転免許を持っていないので
移動は自転車率が高いですよ。
片道50分はさすがにいい運動でした(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
