スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何となく

2009.07.11.Sat.22:01
盛りを過ぎて枯れかけていたけどレンガの小道を

撮ってみたかったのでパチリ。


バラ


バラ


サイロを入れたかったのでパチリ。

青空だったらよかったのになぁ。


サイロ


黄緑色が鮮やかだったのでパチリ。

去年も撮ったけどこの色って不思議。


黄緑
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
撮影日2009/6/6
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
レンガの小道やサイロとお花
とてもイイですよね~
ホント、思わず撮ってみたくなる光景ですね!

ユリの情報ありがとうございます。
明日(今日)の日曜日、ちょっとお邪魔しようかな!
No title
なるほど~、そっか~。
背景も気にして撮るといいのね。
なんて、今頃そんなことに感心していますが、私の撮る花の写真って、つい花ばかりに集中しちゃうから、結局どれもゴチャゴチャ。
サイロもレンガも素敵な光景です!
下は松の木ですか?面白いですね。
こんにちは
最後の写真は先の方だけが黄緑色になってますね(゜o゜)
一年中こんな感じなんでしょうか?

サイロの写真は青空バックだともっと良いでしょうね
宮崎も梅雨明けしたのに夏らしい青空に出会えません(^_^;)
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

今日、公園に行かれたのでしょうか?
快晴でしたね。
私は用事で行けなかったのが残念。

レンガって北海道らしくて絵になるので好きです。
tetsuさんの写真を参考にさせてもらって大助かりです。


v-22miyocyuさん

背景がないと似たような写真になるなぁと
私も最近やっと気がつきました(笑)。
背景のボカしかたを変えると違った印象に
なりますよね。

下の写真、たぶん松ではないかと思います。
葉が針葉樹ですよね。


v-22語り部さん

忘れなければ経過を見てきますね。
新葉が黄緑なのかなと思ってます。
それにしても鮮やかな色で目を引きました。

宮崎は梅雨明けしたのですね。
梅雨がないはずのこちらでも青空に会えてませんわ。
お互いに青空が恋しいですね。

管理者にだけ表示を許可する
