スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

芍薬がいっぱい

2009.07.14.Tue.22:13
花の写真はほぼ1ヶ月遅れのアップとなっております。

どーんと立派に咲いている大輪の花を撮るのが苦手。

どうやって撮ればいいのかいつも迷います。


芍薬


風が強い日だったので芍薬が斜めになってますね。


芍薬


芍薬


芍薬
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
撮影日2009/6/20


公園内に線路がありますが珍しく走っているものを撮りました。


リリートレイン


芍薬


芍薬
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
撮影日2009/6/28
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
苦手とは言え
とても良く撮れていると思いますよ~
どれもイイ感じですが
特に最初の一枚が大好きです!
それと、花とリリートレインもイイですね~
ぜひ、この組み合わせで撮りたいです!
どの写真も
構図も良いし絞りも良く考えて撮られているな~と思いますよ^^
毎回ワンパターンな写真を撮ってしまう僕は教わりたいくらいです。
No title
こんばんは~☆
たくさん咲いてますね~
咲き乱れるって言葉がぴったり(^^♪

電車も走ってるんですね☆
電車と花。
いつかやってみたい組み合わせなのです。
No title
こんにちわ~♪
うーん。キレイな花たちですねぇ。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
とってもキレイに撮れてますよ~♪
あたしなんて、どんな花を撮るときも、
あーでもない、こーでもない、とアタフタしてます。(^^;

百合が原公園って、園内に電車も走っているんですね~。
1度でいいから行ってみたいです。。
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

私も一枚目が好きです。
今年は芍薬が少なかったような気がします。
リリートレインと花は次はコスモスでしょうか。
百合と撮れるポイントあったかしら。


v-22ケロリさん

絞りや構図は微妙に撮っていらないデータを
削除してます。
構図は絵を描く気分で決めております。
私もワンパターンになりがちですよ。


v-22*yuichi*さん

レール沿いに咲き乱れてたので見ごたえはありした。
電車には乗ったことがありません(笑)。

花と電車っていいですよね。
yuichiさんの電車と花の写真も見たみたいわ。


v-22miyacchiさん

私もアタフタしてますよ。
帰宅後、PCで確認したら意外と良かったり
駄目だったりいろいろですね。

園内の電車乗っている人はけっこういました。

管理者にだけ表示を許可する
