スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タンポポモドキ

2009.07.21.Tue.21:50
タンポポに似ているけど違うよね?

ブタナかな、うーんわかりませんわ(笑)。

タンポポ



タンポポ


タンポポ
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2009/6/27


絞りを変えてパチリ。

どれが好きかしら。
スポンサーサイト
コメント
No title
お花の名前は分かんないけど(笑)
黄色のお花畑、すんごくキレイ~♪
真ん中にあるベンチでのんびりボーっとするのも
すんごく気持ち良さそうですo(≧∇≦)o゙
ん~どのお写真もとても素敵ですが…
最初のお写真が一番好きかな゚+.(・∀・)゚+.゚

いま紫陽花が満開なんですね♪
ひめ姉さんのお写真、楽しみにしてますね~)*^O^*(
No title
こんばんは~☆
茎が長いですね~
タンポポのようだけど違うんですかね。

僕は最後のが好きです☆
ボケでベンチがいい感じになってるのがいいかな~
No title
こんにちは
うわぁ~良いですね。
なんともキレイな写真ですね。
私こういうのが大好きなので
嬉しくなっちゃってます。
ベンチに座ってのんびりしたいなぁ~


お陰様で元気になってきました。
また、ぼちぼちのんびりやって行こうと思ってます。
No title
こんにちわ~♪
うわ~。。素敵な写真ですね!
黄色い花(何ていう花なんでしょうか)に、ベンチ、
ポストカードみたいです。(^^)
あたしは3枚目が好きかな~。。
でも、どれも好きです。。
一面黄色
いっせいに綿毛になるのかな~?

うまい具合にベンチがあったものですねv-266
いつもコメントありがとうございます
v-22ぽんちくわさん

黄色い花畑のベンチでぼっーとするのは
気持ちがいいかも。
実際はカメラを構えた怪しいおばさんでしたけど(爆)。

紫陽花は枯れないうちに頑張りたいなぁ。


v-22*yuici*さん

タンポポにしては茎が長いですよね。
たくさん咲いていてきれいでした。
花の中に埋もれているベンチにしたくてこんな角度
からパチリしました。
ベンチ撮り楽しいですね。


v-22nao!さん

元気になってきて良かったです。
黄色い花は見るだけで元気になりますよね。
お花畑な感じが出てますでしょうか。
のんびりした気分になっていただいて嬉しいなぁ。
いつもコメントありがとうございます
v-22miyacchiさん

花畑の中に木のベンチがいいかなぁと思って
狙いました。
絞りを変えるだけで雰囲気が変わりますよね。
風景のような花撮りが最近のマイブームなの。
ドラマ性が入れられたらいいなぁと思ってます。


v-22blue tangoさん

いっせいに綿毛になったら綺麗ですよね。
たぶんその時期は逃しちゃったみたい。
天候や体調が悪くて撮りにいけないまま終わりました。
次回は綿毛まで狙ってみますね。
この公園にはあちこちに木のベンチがあるんですよ。

管理者にだけ表示を許可する
