スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小さい花

2009.08.04.Tue.06:00
小さい花がたくさん咲いているのが好きです。

この2枚は同じ花だったかな(汗)。


白い小花
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


白い小花
(Nikon D60 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)

まだ蕾なラベンダーとバラ。

ラベンダーの花も小さいね。


バラとラベンダー
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


花壇で可愛い赤い実、発見。


赤い実


赤い実


花
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


撮影日2009/7/4


「忘れていたルピナス」

上手く撮れなかったけど一枚だけアップ。


ルピナス
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
撮影日2009/6/20
スポンサーサイト
コメント
No title
わぁ~、いちごの実が可愛い~~♪
その下の紫のお花もレンゲみたいで何て可愛いんでしょ。
お庭に出るのが楽しくて仕方なくなりますね。
ポチッ。
No title
キレイな可愛らしいお花がいっぱい♪
赤い実は野イチゴかしらんo(≧∇≦)o゙
ルピナスって初めて聞く名前ですが
ピンクや白、とってもカラフルだし形もカワイイ。
夏はお花の数がグンと減っちゃうので
素敵なお写真で満喫~堪能させてもらってます フフフ
No title
可愛いお花が一杯ですね。
お花畑みたいで
なんだか、気持ち良いです。

本当に優しい写真が一杯で素敵ですね。
こんばんは~
小さい花、イイですよね~
自分も大好きです。

どの写真も、とても爽やかな感じが素敵ですね~
気持ちの良い北海道の初夏を感じます!

ルピナスも撮りたかったけど
今年は時期を逃してしまいました~(涙)
No title
たっくさん咲いてますね~。
この花かわいいですよね。
似たような花が何種類かあるので名前が覚えられません(笑)

イチゴもかわいい!
これは食べれないやつですか??(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-22miyochuさん

イチゴが生っているの発見してなんだか
嬉しくなりました。
公園の中には小さい花もたくさんあるので
カメラを持ってのお散歩が楽しいですね。


v-22ぽんちくわさん

イチゴを見つけた時可愛い~美味しそう~と
思っちゃいました(笑)。

ルピナスはたくさん咲いているほうが綺麗ですね。
夏って確かに花が減るかも暑過ぎると駄目なのかな。


v-22nao!さん

一面のお花畑は憧れですね。
一度は撮ってみたいものです。
ワンコと一緒に撮れればさらに良し(笑)。
狙ってもなかなか撮れないのが残念だけど。


v-22tetsuさん

本当はtetsuさんのように青空と一緒に
撮りたいのですが今年はなかなか難しいです。

花も狙うとはずしたりしますよね。
欲張り過ぎは駄目なんでしょうか(笑)。
一度に咲かなきゃもう少し楽なんですけど。


v-22*yuichi*さん

花の名前は覚えられません。
ネットで調べても確信がなかったりします(笑)。

イチゴは食べられそうに見えるけど公園内の
ものは取ったら駄目だからなぁ。
誰かこっそりと試したりしてね。

管理者にだけ表示を許可する
