スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ランチ

2009.08.10.Mon.06:00
動物園からの帰り地下鉄円山公園駅の付近のお店

円山花笑夢 でランチ。


円山花笑夢


お店の前からコジャレタ雰囲気が…。


円山花笑夢


円山花笑夢


他のお客さんもいたので店内は撮れませんでした。

可愛い小物もあったのに残念。


円山花笑夢


日替わりランチを注文。

肉と魚の2種類がありました。


日替わりランチ


私が肉。


日替わりランチ


友人が魚。


日替わりランチ
(Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )撮影了解済み


どちらもあっさり目の味付けで美味しかった。

幸せ。

円山花笑夢
札幌市中央区大通西27丁目2-30
営業時間 / 11:30~22:00 (ラストオーダー21:00)
定休日 / 日曜日・祝祭日
HP http://www.hana-m.jp/
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
店外はガーデニングでいっぱいですね
おっ!
鏡にひめ姉さんのお姿が(^○^)

店の雰囲気とは違って
ランチは日本食風ですね
美味しそう(^o^)丿
No title
おしゃれ♪
かわいいお店ですね。
これは、吸い込まれそうです。
しかも、おいしそう♪

また是非、みたいな♪
No title
↑>鏡にひめ姉さんのお姿が・・・

え!? どこどこ!?  って、急いで記事に戻っちゃったよ(^^♪

あ。ホントだぁ!  真剣な撮影姿がっ!!

こんな可愛いお店って、女の子(すもも母も)大好きだよね~♪
No title
こんばんは♪

おー、お洒落ですね~。
美味しそう♪(^^)

ランチ、私も行きたいなぁ。
ランチだけでは済まなくなるんですけどね。(笑)
こんばんは~
円山界隈はよく歩いているのですが
この辺りのお店は一度も入ったことがありません。
お洒落なお店も多いので、覘いてみたいと思いつつも
ホントに、チラッと覘くだけでスルーしちゃいます(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-22語り部さん

鏡に写ってましたね(笑)。
洋食メニューもありましたがランチは
日本食風で美味しかったです。


v-22nao!さん

小さな中庭もあってお洒落なお店でした。
2階もあったようなので今度はそちらを
見たいですね。


v-22すもも母さん

鏡の中からこんにちわ(笑)。
顔が見えないからいいかなと思ってアップしました。

可愛いお店っているだけで楽しいです。
もちろん私も女の子なので大好き(爆)。


v-22green_cafeさん

美味しかったですよ。
お洒落なお店は食べ物以外に撮る楽しみも
ありますよね。


v-22tetsuさん

円山界隈にはお洒落なお店があるのは知って
いましたが私も今回初めて入りました。
食べることもありますが撮ったら面白い店
というのもポイントが高いですね。

管理者にだけ表示を許可する
