
--.--.--.--.--:--

白い恋人パーク 4

2009.08.14.Fri.06:00
ラストがチョコレートファクトリーの4階。

チョコレートラウンジです。

「チョコレートドリンク」

スイス フェルクリン社のクーベルチュールチョコレートをオリジナルに

ブレンドしたチョコレートドリンク。

ホワイトチョコ、レギュラー、ビターの3種類。



チョコレートドリンク
(Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


後のオレンジ色の瓶はオレンジリュキュールで好みで入れて飲みます。

私はビターを選びました。

思ったりよりも飲みやすくて美味しかった~。
この綺麗な赤色に魅せられてしまいした。

イチゴムース?にチョコが美味しかった(しみじみ)。


ケーキ
(Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


友人が注文したショコラブリュレ(数量限定)。


ショコラブリュレ
(Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


ラウンジの大きな窓からは山並みやサッカー場、中庭などが見えます。

ここにもラブラブ猫ちゃん。


中庭
(Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


シャボン玉が綺麗。


中庭
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


↓屋根の小窓?からシャボン玉がでてきますよ。


中庭
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


カラクリ時計が間近でみられます。

↓下から見たところ。


札幌からくり時計
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


ラウンジから見た様子。

チョコレートカーニバルは北の動物たちが大活躍。


札幌からくり時計
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


ドーレ君、浮いてませんか(汗)。

確かに北の動物には違いない。


ドーレ君
(Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


バラの最盛期にまたケーキを食べに写真を撮りに行こうっと。

コメント
こんにちは♪

白い恋人パーク、いいですよね。
子供は特に楽しめますよね♪


チョコレートドリンクは美味しそうですね~。
ケーキもいいなぁ。
ここはケーキバイキングもありましたよね?
さすがにチャレンジは出来ませんけど。(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-22green_cafeさん

体験もできて子供には楽しいですよね。

チョコレートドリンクは美味しかった~。
今度ケーキバイキングもチャレンジする予定です(笑)。
ケーキセットとかもありましたよ。

管理者にだけ表示を許可する
