スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キラキラ

2009.08.17.Mon.06:30
赤い実がキラキラと宝石のよう。

カリンって聞いたようなが気がするけ?どと思いブログに

に書きましたが「スグリ」のほうが近いみたい?

調べないと駄目ですねぇ m(__)m。


かりん

枯れかけたラベンダーもまだまだ良い匂い。


ラベンダー


ラベンダー


白い花


丸い花
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2009/7/20
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
カリンの実の透き通るような感じが素敵ですね~
ホント、まるで宝石のよう。
背景の緑にもよく映えて、とてもキレイですね!

公園の花も
そろそろ秋の花にバトンタッチの時期ですかね~
かわいらしい実ですね。
きれいな色だし♪

ラベンダー我が家の庭でも、まだ頑張ってますよ。
これ、カリン!?
カリンって言うと、洋ナシのような果実で咳止めに効く・・・あの実が思い浮かんじゃうんだけど・・・
なんにせよ、ホントに宝石みたいですごくきれい!!
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

透き通るような実が綺麗でした。
カリンじゃなくてスグリかもです(汗)。
物を知らなくてすみません。

ダリアが咲きだしてますよ。
秋は早そう~。


v-22nao!さん

この実、食べらるそうです。

ラベンダー頑張ってるのですね。
花も食欲も秋モードになるかな(笑)。
ワンコも涼しくなると元気だわ。


v-22すもも母さん

やっぱり、カリンだとそっちですよね。
調べたらスグリが一番近そうでした。
うろ覚えでごめんなさいっ~(ひゃー大汗)。
食べらる事だけは確かなの(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
