スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カメラストラップ

2009.08.18.Tue.06:30
赤いカメラストラップ
(Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

Nikonのではなく赤いオイルレザーのストラップを使っています。

「Acru」さんでネット通販しました。

黒いボディに赤がカッコイイ(笑)?


……何か気づきましたか?(汗)
スポンサーサイト
コメント
おぉぉ~カッコいい(*≧∇≦*)
レザーだと使えば使うほど馴染んで味が出ますよね。
それにNIKONはボディに赤のポイントがあるから
赤のストラップがより映えますね~ステキ♪
>何か気づきましたか?
奥に映ってるのがひめちゃんってことかな?!
それか…もしかしてバージョンアップで
もう一台ご購入されたとか?!笑
こんにちわ~♪
うんうん、nikonには赤のストラップがいいですよね♪
あたしも、同じAcruさんのストラップなんですが、
ひもが細いタイプなので、かなり危なっかしいんですよね。。^^;
なので、あたしも今新しいストラップを考え中なんです。
ひめ姉さん、同じストラップにしても、怒らないでね。^^;

さてさて。。
>.....何か気づきましたか?
写真の下に、(Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G)とあるので、
これは、nikon D60で撮ったという事ですよね?
すると、写真に写っているカメラは??
ひめ姉さん、新しいカメラ、買われたのですか?
何を買われたのか、非常に興味がありますぅ~。^^

こんにちは~
赤いレザーもカッコいいですね!
ホント、使い込めば馴染んでイイ味出そう。
自分は付属のものをずっと使ってるけど
何かしっくりしません・・・ちょっと替えてみようかな~

ん、この写真はD60で撮ってるのですよねェ~
じゃあ写真に写っているのは・・・!?
使いこまれたストラップが良い味を出していますね

私はカメラについてきたストラップを使っています
この前ヨドバシで見たけどこれと言って気にいるものもなくて・・・
そっかー
通販という手がありましたね!

ついにカメラのバージョンアップですか?!
カメラも次々と新しいのが出て誘惑が多すぎます(笑)
程々にしておかないと、のめりこんでしまったら破産ですわ
ここのストラップおしゃれですよね~
僕も斜め掛けがしたかったですが普通のじゃ短すぎて窮屈なのです。
なので一時期買おうか悩みました。
結局ヨドバシで見つけた無地でナイロンの長めのを買ってしまいましたが…

おっニューカメラですね~
どれを買ったのでしょう…
こんばんは☆

うんうん!
黒いカメラに赤いストラップの組み合わせ...
manisも好きです♪

“Acru”さんのストラップって
可愛いものばかりですよね。
こんにちは。
初めまして。
足跡を残して頂いてありがとうございます。
最近は女性の方がデジカメを持たれる機会が増えたので
ストラップもおしゃれなものが増えましたよね。
あと、女性の方は斜めがけがデフォルトのようで、ストラップ
の長さも長くなってきていますね。
いい味が出そうなストラップ♪
赤もいいなぁ!
私は白を使ってます(^o^)丿

なぬなぬ~新しいカメラなの?
早く真相を~!
お! つ・ついに買ったのね!!
う~~ん・・・・・・・羨ましい・・・

acruさんの麻のストラップが気に入ってるんだけど、
なんとか自分で作れないものかと・・・(^^ゞ
レザー部分が、無理か・・・・
いつもコメントありがとうございます
v-22ぽんちくわさん

レザーだと使い込めば味がでるので長く使えますよね。

奥に写ってるのはひめです(笑)。
はい、カメラ買いました。
これで最初にD80が欲しかった呪いは解けました。
そのうちD60は嫁ぎ先がきまっているのでサヨナラに
なります。


v-22miyacchiさん

Acruさんのストラップはどれも素敵だから迷いますよね。
お揃いになった嬉しいです(*^_^*)。

買ったのはD90ですD300とかD300sも考えましたが
いろいろと考えて決めました。
次男坊(弟)のもとにD60が嫁ぐので勢い余って(汗)。
弟の気が変わったら2台体制になっちゃうけど欲しかったからいいや(笑)。


v-22tetsuさん

私も付属のストラップを使ってましたが寄れてしまうので
レザータイプのものにしました。
肩もついているし何よりカッコイイので満足です。

写っているのはD90です。
弟がD60を引き取ってもいいようなことを言われた瞬間に
タガが外れました(笑)。
カード引き落としがちょっと怖いわ~。
いつもコメントありがとうございます
v-22kyokoさん

レザーって使い込むと味がでますよね。
おしゃれなストラップの店なんてないから通販しました。
ここは大阪に店舗があるから近かったら行ってみたいなと
思っています。

弟のD60引き取ってもいいよの一言にコロッといっちゃいました(笑)。


v-22*yuichi*さん

斜めがけ出来るのも良いですが肩あてが普通の
ナイロンのものより痛くないので満足してます。

一応、女子(生物学的に)なのでオシャレアイテムに
してみました(爆)。

カメラは捻りもなくD90です。
高感度で室内のひめを撮りやすくなるので嬉しい~。


v-22manisさん

黒に赤で決めちゃいました(笑)。
ナチュラルカラーとか他の色も迷いましたけど。
可愛いストラップがたくさんあって迷うのも楽しかったぁ。

カメラをバージョンアップしてしまったため当分(2,3年)は
無駄遣い厳禁ですね。

いつもコメントありがとうございます
v-22君平さん

いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

ストラップは長さが調節できるので私も斜めがけしてます。
ニコンからもお洒落なストラップが出るみたいですね。
最近は男子(笑)もお洒落さんが増えているかも。


v-22はるきちさん

白を使ってるのですね。
白もいいなぁ素敵(私だと間違いなく汚しますが)。

カメラはD90です。
弟のD60を引き取ってもいいよ口車に踊らされてみました。
もともと欲しかったので開き直っています。
カメラの腕前もバージョンアップされたらいいのに…。


v-22すもも母さん

弟が古いほうを引き取ってもいいよとちょっと言われた
だけでタガが外れました(笑)。
流石にカメラのバージョンアップはここまでですね。
頑張って使いこなします。

ストラップのレザータイプの自作は無理かなと思い
買っちゃいました。
可愛らしくて満足~。

管理者にだけ表示を許可する
