スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぷち収穫

2009.08.21.Fri.23:22
ささやかな家庭菜園での収穫。


ぷちトマト


ぷちトマトが色鮮やかです。


今年はキュウリとぷちトマトだけ植えたようです。


キュウリ


ぷちトマト


ぷちトマト
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )



スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
新兵器ご購入、おめでとうございます!
やはり新しいのは良いですか
これから益々楽しみですね~

色鮮やかなプチトマト
ツヤツヤと、とても食欲をそそりそうですね~
おはようございます♪

すごいですね!
こんなに立派なトマトやキュウリが出来るなんて!

トマトは可愛らしいですね。色とりどりですし♪
キュウリもトマトもそのままかじってしまいたくなります。(^^)
新しいカメラの使い心地はいかが~?
ええなぁ♪♪

とっても新鮮な野菜たち~~
うちもミニトマト作ってるけど普通に赤いのばっかり!
黄色のミニトマトもよいなぁ!!
キュウリのいぼいぼちゃんもたまりませ~ん(^O^)
既にお腹の中かな~(笑)
こんにちわ~♪
D90ご購入、おめでとうございます~。。
仲間が増えて、嬉しい限りですぅ。。
これで、ひめ姉さんから色々教えてもらえるわ。(笑)
ぷちトマト、すっごくキレイな色ですね~。。
みずみずしさが伝わってきます♪
一級品のキュウリ
この夏は日照不足と長雨のた野菜の収穫が悪く
キュウリもトマトも品不足で高いんですって。

それを解消するためにわけありキュウリ、わけありトマトが
スーパーで人気だとか。

ひめ姉さんちの夏野菜はそれに比べると
超一級品ですね~

新しいカメラゲットされておめでとうv-266
カメラの操作も分からないわたしは今でもあたふたしています。
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

いろいろと設定できるらしいです。
でも何が便利って高感度でシャッター速度が
かせげることでしょうか。

トマトは熟してから収穫するから甘いですよ。


v-22green_cafeさん

今年は晴れが少ないので去年ほどの収穫はないですね。
でもほぼ無農薬なので安全で美味しい写真も撮れて
ばっちりです(笑)。

庭で写真撮影は楽チンでいいのだ。


v-22はるきちさん

新しいカメラはいい感じです。

野菜たちはお腹の中ですね。
トマトもいろんな種類があって毎年悩んで決めてます。
来年は普通のを植えるかなと庭師が言っておりました。


v-22miyacchiさん

私のほうが教えてもらう気満々ですわ。
D60よりナチュラルっぽいような気がします。
いろいろ出来る分失敗も多くなる予感(汗)。

野菜って撮るのが意外と面白いですね。


v-22blue tangoさん

TVでわけあり野菜やってましたね。
何だか根本的に間違ってるよなあと思いました。

我が家の野菜は安全安心なのですがやはり
日照不足で去年よりは実りが少ないですわ。

新しいカメラは楽しい~私もよくわからないで
使ってますよ(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
