スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パンナコッタ

2009.09.04.Fri.23:27
簡単、美味しいパンナコッタを作りました。


パンナコッタ


手前が紅茶味。

奥のがプレーン。


今回は面倒なのでカラメルソースは作らずに

冷蔵庫にあった手作りモモジャムやメイプルシロップをかけて食べました。


パンナコッタ
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


美味しかった~♪
スポンサーサイト
コメント
いただきます!
こんばんは~

美味しそう!
つやつやっとした感じが堪りません。
ホント、作るのも撮るのもお上手で
とても尊敬しちゃいますよ~

お店なんかも始められちゃいそうですね!!
こんにちは
美味しそうですね(^○^)

お父さんは庭師
ひめ姉さんは料理人と
色々な顔を持っていてすごいですね

いつも関心するのは
物撮りの上手さ
二年以上たっても私は上手くなりません(^_^;)
美味しそう♪♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お見せ出せるよ!
関西に出店してぇ!!
これが写真で食べられないのがすっごく残念・・・

こういうのを作る人、尊敬しちゃいます♪
ヤロー達には無縁ですからね、スィーツ系は・・・

関西に出店してくださったら
はるきちさんに負けずに買いに行くわー!
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

失敗のほうが多いのでお店を開くと赤字ですわ(笑)。
簡単なものしか作れないです。
お店に売っているものでも自分で作るものでも
まず撮ることを考えちゃいますね。


v-22語り部さん

太陽光と小物でおしゃれな写真になるような気がします。
おしゃれなお家に住んでいないので余計なものが
写らないようにする努力のほうが大変だったりして(笑)。

なんでも被写体に見えてしまい撮ったら面白いかしら
が基準な生活になってます。


v-22はるきちさん

失敗のほうが多いからいつ開いているかわからない
幻の店になりそうです(笑)。
しかもワンコのおやつばかり作っているかも。

美味しそうに見えるのは撮影マジッグのおかげかしら(汗)。


v-22kyokoさん

毎日、ご飯を作っている主婦のほうが尊敬に値しますよ。
私なんて趣味の域ですもん。
ご飯のほうは食べられればいいじゃんねという感じだし。

ちなみに旭川にすんでいる三男坊(弟)は現在お菓子
作りにはまっており私よりいろんなものを作ってます。

管理者にだけ表示を許可する
