スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビーチヘッジ

2009.09.08.Tue.22:23
百合が原公園の一角にビーチヘッジという

コーナーがあったのを最近知りました。

正確にはそんな名前がついていたのを知らなかった(笑)。


ロックガーデンの北側にあるセイヨウブナの生垣に

囲まれた空間でベンチと向かいあわせに宿根草を

植えたボーダーガーデンがあります。

↓ボーダーガーデンで一番目についた花。


黄色


ベンチのある風景も撮れば良かったなぁ。

週末に晴れたら行ってみようかしら。



黄色
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
黄色い花と緑のコントラストがキレイですね~
とても素敵です!

7月に百合を撮って以来、しばらくお邪魔してないから
そろそろ顔出さないとなぁ~
今って、どんな感じなのかな。
こんにちわ~♪

黄色い花って可愛いですよね~。。
黄色と緑の組み合わせは
菜の花もそうだけど、とってもいいですよね♪
大阪もそろそろ過ごしやすくなってきそうなので、
また花の写真も撮りたいな~って思ってます。^^
きれいで可愛いですね。
私の好きなビタミンカラーだし♪
嬉しいなぁ。

こんにちは
黄色が栄える花ですね
元気をもらいそうな花です(^○^)
秋の花なのでしょうか?

晴れたときにベンチをからめて撮ってくださいね(^○^)
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

黄色い花と緑の葉っぱはいいですよね。

今はダリアが咲いていて、ヒメリンゴが赤くなりつつ
紅葉はまだまだって感じです。
紅葉すると庭園などが楽しいかも。


v-22miyacchiさん

この配色って綺麗ですよね。
涼しくなったらおにゅうのストラップで出かけて
たくさん写真を撮ってアップしてくださいね。
私も連休は近場に日帰りでお出かけしようと思ってます。


v-22nao!さん

ビタミンカラーは元気がでますよね。
嬉しくなって頂いて私も嬉しいわ。
黄色い花って大好きです。


v-22語り部さん

名前を調べたけど見つけられませんでした。
夏から秋に見かける花です。
今度ベンチと撮ってきますね。
ん~、ベンチはどの位置にあったかな(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
