スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

内緒話(柴コレ)

2008.06.15.Sun.00:05
ひそひそ。

お庭に3柴兄弟。

何を話してるのかな。


柴3兄弟





ひそひそ



後ろも可愛い



昨年、通販で買った親指サイズの陶器の柴兄弟です。

「いぬまるシリーズ」といっていろんな犬種がいます。

ちゃんとしっぽもくるりん。

白柴ちゃんの耳の後ろもほんのり茶色です。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
可愛い陶器の柴犬たちですね

庭に置いているのですか?
撮影するため?

。。。庭に置いてたら持っていかれそう。。。

ひめ姉さんは
本当に犬が好きなんでしょうね
愛情たっぷりに可愛がられている「ひめ」は幸せ者かも
ひめ姉さん、こんにちわ♪

めちゃくちゃ可愛い陶器の柴ちゃんですね!
写真の撮り方もステキ‥‥
アングルも凄く参考になります。

リンク有難うございますぅ。。
あたしなんて、勝手にリンクさせてもらってました。。(;´Д`A ```
こんにちは
可愛いですねぇ~
ひめちゃんに可愛い仲間ですね♪
v-22語り部さん

これは私の数少ない柴犬ものコレクションなので
撮影用に置きました。
親指の第一関節くらいの小さなものなので外に
放置しておくとなくなりますね。

犬好きというより「ひめ」を溺愛してるだけのお馬鹿です(笑)。
ただの柴犬好きかも。


v-22miyacchiさん

全然、気にしていませんよ。

可愛い太郎くんを見ることができてこちらそラッキーです。

柴犬ものって少ないんですよ。

しかも可愛らしくて気に入るものとなるとさらになくて~。


v-22nao!さん

こんばんは。

親指の第一間接くらいの小さな柴ちゃん達なんです。

一目ぼれして通販しました。

柴犬ものには弱いんです~(汗)。

管理者にだけ表示を許可する
