スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダリア

2009.09.16.Wed.23:58
百合が原公園ではダリアがまだ見頃です。


だりあ


ダリアも大輪でバーンと咲く花なのでバラ以上に撮りにくかったりします。


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )

スポンサーサイト
コメント
こんにちわ~♪
うわ~。。すごく鮮やかなきれいな色ですね~。。
そうそう、この手のお花は写真に撮るのは難しいですよね~。。
でも、ひめ姉さん、とっても上手に撮られてますよ~♪
万博公園にも、そろそろ秋の花が咲くころかなぁ。。
花の写真を撮りたくなりました~。。^^
こんにちは
良いですねぇ~
色が違うと、また違うイメージですね。
赤も良いし、白も好き
そして、最後のも好き♪
そういえば、今年はダリアを見なかったなぁ・・・
一口にダリアといっても、豪勢なのから可憐なのまであって、
色も本当にいろいろで、素敵だよね。
最初のダリアはとってもうまく捉えてる!
アタシは最後のダリアが好きだなぁ。
いつもコメントありがとうございます
v-22miyacchiさん

ダリアは鮮やかでいろんな形の種類があるので
被写体としては面白いですよね。
ああでもないこうでもないと考えるのも楽しいかな。

万博公園の秋の写真、楽しみにしてますね♪


v-22nao!さん

いろんな種類があって撮っていも飽きませんね。
どの色も鮮やかで綺麗でした。
たくさん咲いていたので撮ってるうちに名前が
わからなくなってました(汗)。
和名、洋名といろいろでした。

v-22すもも母さん

北海道でまだ咲いているからそちらはでも
まだ大丈夫では?

最初のダリアはマクロを生かしてみたの。
いい感じでしょ。
最後のダリアは私も好きです。

管理者にだけ表示を許可する
