スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケーキバイキング

2009.09.20.Sun.10:50
美味しいケーキをお腹いっぱい飽きるまで

食べたいと思っていた子供のころ。


きのとや大丸店のスイーツフェスタに挑戦してきました。


16種類、60分勝負(食べ放題)。

コーヒーと紅茶お替わり自由。

一皿目は3つのケーキからスタートです。


素直に食べたいものからスタート。


スイーツフェスタ


ふわふわマロン(手前)、モカミルフィーユ(左)、ベークチース(右)

スイーツフェスタ
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


2皿目はフルーツシフォン(右)、キャラメルムース(左)。



2皿目でギブアップしました(汗)。

以外に食べれれないものですね(そんだけ食べられればいいって?)

店頭で売っている大きさそのままのケーキは思っていたよりも大きかった。

若い頃ならもっといけたかも(笑)。


きのとや大丸店
 札幌市中央区北5条西4丁目大丸札幌店地下1階
 10:00~20:00
 休業日/大丸休業日と同日
 HP http://www.kinotoya.com/
スポンサーサイト
コメント
あぁぁ~、なんて贅沢な。
下のシフォンケーキが食べた~い!
キャラメルムースも…、ああぁ~、なんて優雅なひと時なんでしょう。

私も以前、某ホテルの「いちごデザートフェア」と言うのに行ったことがありますが
やっぱり途中でキブ。
でもそんな生活に戻りたいわ~。
こんばんは~
ケーキ美味しそう!
でも、さすがに60分で16種類はキツそう・・・
自分もスイーツは結構好きだけど
想像してると、眉間がムズムズして、鳥肌も立ってきちゃいます(笑)

やはり、美味しいものは
ちょっと物足りないくらいがイイのでしょうかね~
こんばんは☆

ん~美味しそう(⌒?⌒*)
店頭で売ってるままの大きさなんですか?
スイーツの食べ放題って
小さいケーキのイメージでしたが...。
いつもコメントありがとうございます
v-22miyochuさん

贅沢な時間ですよね。
でも60分は意外と短かったわ(笑)。
甘さ控えめのお菓子は貴重なのかも。


v-22tetsuさん

16種類は食べられませんね。
撮る楽しみも含めて楽しかったです。
足りないくらいがちょうどいいのは本当だわ(笑)。


v-22manisさん

ここのは売ってるのと同じ大きさです。
最初の3個を食べるだけでも元かな。
たいていのバイキングは小さいケーキで
種類をこなせますね(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
