スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

shiro

2008.06.16.Mon.20:40
2008年マーガレット



マーガレット。

清楚で好きな花です。

ひめを一緒に撮りたいんだけど協力してくれません(笑)。


2008年ガレージ横



車庫の横にある木。

小さな花が集まって丸くなっているのが可愛い。

スポンサーサイト
コメント
とっても爽やかです。
特に2枚目の写真良いですね。
すがすがしさを感じました。
こんにちは♪

↓ の3柴兄弟☆すごく カワイイ~♪
うしろ姿に ホレちゃいましたーーー(^_-)-☆

今日のお写真は白いお花ですねっ♪
マーガレットにはうっすらと雫が光っていて キレイです!!
ふふふ。ひめちゃん ギャラをアップしなくちゃダメですかね・・・(笑)
ひめ姉さんのお宅では 車庫の横にもこんなに綺麗なお花が・・・。
ウチの横は 畑なので・・お花がたくさんあって 羨ましい限りです。
v-22nao!さん

2枚目はなかなか構図が決まらなかったので
お褒めいただいて嬉しいです。

晴れてる日に撮り直したかったのですがすでに
散り始めてました(汗)。


v-22Reeさん

家のお花は種類のわりにはひとつひとつが少ないので
全体を撮るとしょぼいです(笑)。

たくさん実のなる可能性があるのは梅くらいかな。
去年は不作でしたが(汗)。

ひめはギャラアップしたら際限なく要求されそうです。

↓の3柴兄弟はお気に入りの宝物です。
庭の撮影で遊んでみました。
気に入っていただいて嬉しいです。

管理者にだけ表示を許可する
