スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羊ヶ丘展望台 1

2009.09.28.Mon.23:56
クラーク像で有名な札幌の観光名所に行ってきました。

クラーク像


羊ヶ丘展望台です。

展望台は開設50周年。


羊ヶ丘展望台


緑が心地よいわ。


羊ヶ丘展望台


羊ヶ丘展望台


さっぽろ雪まつり資料館


羊ヶ丘展望台


さっぽろ羊ヶ丘ウェディングパレス


ウエディングパレス


羊ヶ丘温泉ほっと足湯(月替わりで道内各地の温泉水を使用)


足湯


あ、そうそう肝心の羊さん達はどこにいるのかな。

羊さん達の家はからっぽ。


羊の家
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


こんな天気の良い日は放牧されているに決まってるわね。
スポンサーサイト
コメント
クラークさんはこんなところにいるんですね。
私はてっきり北大の構内かと…
(知識が浅ーい!)

展望台からの眺めも、白い建物もとってもキレイ!
モデルさんのひめちゃんはどこかしら?(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-22miyochuさん

クラーク博士は北大より観光地してました。
観光客の皆さん同じポーズで記念撮影をしてましたよ(笑)。

ワンコNGなのでモデルさんはお休みです。
ちょっと残念かな。

管理者にだけ表示を許可する
