スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羊ヶ丘展望台 2

2009.09.29.Tue.21:37
爽やかな風に揺れるコスモスが綺麗。

こすもす
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)



コスモスは揺れまくり(笑)。


コスモス


撮れない~。


羊ヶ丘展望台
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


ん?


羊ヶ丘展望台
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


いたいた羊さん達。


羊ヶ丘展望台
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


DSC_164701.jpg
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


羊
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
羊ヶ丘、ちょっとご無沙汰してたら
コスモスもこんな見事になってたのですね~
こうして見ると、ここも素敵なコスモススポットかな。
バックに羊さんが写ってるのがイイですね~

50周年ってことで、何かイベントやってたのかな。
↓ウエディングパレスの中も見れたりとか!?
こんばんは~☆
コスモスいいですね~
今はどこでも見れて和ませてくれますね。

羊~♪
もこもこでかわいいですね(・∀・)
こんにちは
コスモスが最盛期で綺麗ですね

羊ヶ丘展望台って羊の牧場みたいなところなんですか?
羊は動物園でしか見たことないのですが
北海道に合いますね(^○^)
すごぉぉ~い!コスモス畑 美しいですね(*´▽`*)
のんびり草を食べてるヒツジさんとの
コラボもすんごくイイ感じ~♪
広い景色を眺めながら
お弁当食べると…美味しいでしょうね。
あ、お昼寝もいいかも(笑)
コスモス、きれいに撮れてますよ~。
3枚目なんて特にステキ!

羊さんたち、毛がふっさふさで気持ちよさそう。
ひめちゃんは、こうして羊がいるから入れないんですね。
う~ん、残念…。
こんにちは♪

コスモスって優しげでいいですね~
あ!ひつじさん!!!
羊ヶ丘って言うだけあって
ひつじさんがちゃんといるんですね☆
こんにちは
気持ちいいほど秋ですね。
コスモスもきれい♪
羊さんのモコモコした感じ可愛い。
こういう羊見たことないので
嬉しかったです♪
こんばんわ~♪
コスモス、そちらでは満開といったところでしょうか。^^
青空にコスモスが、とってもキレイですね~♪
こっちでも、青空とコスモスの写真は撮れるけど、
ひつじさんとコスモスの写真はなかなか撮れないので、
とっても羨ましいです~。
ひつじさん、モコモコしてて可愛いですね。^^

いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

羊とコスモスを撮れるのは私の知る限りここだけ?
↓ウエディングパレスでコンサートをしていたようです。
人数制限があって入れませんでした。
うーん残念。


v-22 *yuichi*さん

コスモスの季節ですね。
秋らしくて可愛い花で大好きです。
お土産コーナーにはもこもこ羊さんのグッズが
たくさんあってつい買いそうになってしまいました。


v-22語り部さん

農業試験場の一角に作られた観光施設らしいです。
北海道らしいので観光客には人気みたい。
たくさんの人が写真を撮ってました。


v-22ぽんちくわさん

お弁当を食べるのもいいですね。
レストハウスではジンギスカンも食べられますよ。
今回は羊とコスモスのコラボを狙ってみました。
羊さんは可愛かったです。
いつもコメントありがとうございます
v-22miyochuさん

羊さんが目玉なんですよね。
ワンコNGは残念だけど仕方がないので我慢。
羊さんとコスモスに癒されました。
他に撮ってみたいものも撮れたし満足でした(笑)。


v-22 manisさん

コスモスは風でゆらゆらするのが魅力なのかな。
優しげでいいですよね。
羊がいるから羊ヶ丘なんでしょうね。
もともと農場試験場の一角に観光施設をつくったみたい。


v-22nao!さん

気持ちの良い秋の空でした。
もこもこの羊とコスモスねらいで遊びに行った
かいがありました。
楽しんでいただけて満足。


v-22miyacchiさん

羊とコスモスって北海道ぽくっていいですよね。
カメラを持ってなければわざわざお出かけしなかったと
思います。
コスモスは満開をすぎかけているくらいでした。
そちらはこれから本番でしょうか。

管理者にだけ表示を許可する
