スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベンチ

2009.10.07.Wed.22:02
この公園内には木のベンチがいたるところにあります。

ビーチヘッジでベンチをパチリ。


ベンチ


ベンチ


トンボもベンチでひとやすみ


とんぼ
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
スポンサーサイト
コメント
綺麗なお花を眺めながら
ベンチに佇む…いいですね♪
これからの季節には最適かもしれませんね。
きっとトンボも同じ気持ちなんでしょうね~ププッ
こんにちわ~♪
ベンチって、とてもいい被写体ですよね~。^^
あたしもついつい撮ってしまいます。。
ベンチにのんびり腰かけながら花を愛でる‥‥
うーん。。いいですねぇ。。(笑)
トンボさんも一休みですね。(*^_^*)
こんばんは~
木のベンチってイイですよね~
優しく温もりがあって
また、絵にもなりますしね。
お写真のこの雰囲気、大好きです。
いつもコメントありがとうございます
v-22ぽんちくわさん

花を愛でながら休憩するためのベンチが
至る所にあります。
ベンチごと撮っちゃうのも楽し♪
こちらはボチボチ寒いみたいです(笑)。


v-22miyacchiさん

ベンチってつい撮っちゃいますよね。
我が家のワンコと父がよくベンチに座って
まったりとしています。
このトンボさんマクロレンズで接近しても休んでました。


v-22tetsuさん

木のベンチは自然に溶け込んでいていいですよね。
新しくても古くても味があるし何となく撮りたくなります。
今日はベンチが主役でした(笑)。
この雰囲気私も好きですね。

管理者にだけ表示を許可する
