スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

白い恋人パーク(秋1)

2009.10.10.Sat.22:52
お腹が満足した後は目も楽しまなきゃね。

白い恋人パークのローズガーデンでウロウロ。


からくり時計塔


倒れそうな塔を一生懸命に支えたり、ひっぱったりしている

コックさん達のオブジェ。

もっと斜めに見える角度で撮れば良かったなぁ。


倒れるぞぉー


トムソーヤの冒険を思い出すような隠れ家みたいなオブジェ。

どちらも大きいですね。


かくれ家?


隠れ家



ローズガーデンも秋っぽい雰囲気。


ハロウィンヴァージョン


実


小さい花


ケイトウ


紫式部


小さい花


実


実
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


スポンサーサイト
コメント
こんばんは~☆
あのコックさんたちはオブジェなんですね(笑)
一瞬本物かと…

家はおもしろいですね~
トムソーヤの冒険はよくわからないのですがジブリに出てきそうな感じ。
白い恋人パークってこんな楽しいところもあるんですね~。
やっぱり見どころたくさん!の北海道に行きたいわ~。
ハロウィンの飾りもちらっと見えますね。
お花も実も綺麗です♪
おはようございます♪

ここは子供だけでなく大人も楽しめるところですよね~。
とっても可愛らしいですし。

中ではケーキも食べられるし、女性にも嬉しいですね♪
こんにちは
白い恋人パークって
北海道の土産で有名な白い恋人の施設なのでしょうか?
なんかメルヘンチックで楽しそうですね(^○^)

ガーデンも色とりどりに華やかで
12枚もの大量貼りから察すると
かなりゆったりと過ごされたのでしょう(^○^)
こんにちは~
ここもすっかり秋色ですね~
今までは薔薇しか気にしてなかったけど
色々あって、結構楽しめそう。

それぞれ何の実かわかりませんが
つやつやとイイ感じ・・・キレイですね!
いつもコメントありがとうございます
v-22 *yuichi*さん

あのコックさん達はけっこう大きいですよ(笑)。
施設の一番端っこにあります。
引っ張るのに参加して撮っても面白いかも。

家は森の中って感じで確かに「ジブリ」に出てきそうだわ。


v-22miyochuさん

白い恋人パークはけっこう楽しめます。
ハロウィンがすぎたらクリスマスヴァージョンになるはず。
今から楽しみです(笑)。
北海道は四季を通して見どころ満載ですよ~。


v-22green_cafeさん

食べて見て遊んで良し、子どもと甘いモノ好きには
たまりませんよね。
ここのケーキが美味しかったのは嬉しい誤算でした。
太っちゃうわ(笑)。


いつもコメントありがとうございます
v-22語り部さん

石屋製菓の施設です。
コンサドーレの練習風景も見られるのでサッカー
好きにも楽しいかな。
ガーデンは狭いかケーキヴュッフェと合わせて
2時間強くらいたでしょうか。


v-22tetsuさん

私も何の実かはわかりませんでしたが秋らしいかな
と思って撮ってきました。
撮って食べて楽しめるいいところですよね。
そして必ず動物園にも寄り道したくなるコーズです(笑)。



管理者にだけ表示を許可する
