スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しろくま(番外編)

2009.10.16.Fri.23:58
札幌グランドホテルで売っているツインズパン。

チョコとキャラメル味のクリームの2種類。


ツインズパン

可愛らしかったので買ってきちゃった。





こちらは動物園で買ったララ親子のぬいぐるみ。


ぬいぐるみ


ツインズぬいぐるみ。


ぬいぐるみ
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
いや~
本物に負けず劣らず可愛いですね~
見てると、とても目が細まります。

でも、パンはですねェ
食べれないかも・・・
こぐま
かわいい~
ほんものとちがっていつまでもこぐまのままでいいですねv-266

それで・・・・・パンはどうなりましたか?
こんばんは♪

どちらも可愛いですね~。
パンのお味はいかがでしたでしょうか?(^^)

チョコ好きなのでチョコパンが食べたいです♪
か・可愛いっ!!
ツインズのパン、めっちゃ可愛いね。
もちろんお味もいいんだろうけど、どっから食べる?
耳からがぶり? ほっぺからがぶり?

ツインズのぬいぐるみも可愛いねぇぇ(*^_^*)
見ているだけでほのぼのと癒されるわぁ・・・
可愛すぎて食べられないかも・・・

こういう顔のついているものってどっちから食べる?
ひとおもいに(笑)頭から??
じわじわ(爆)お尻から???

たい焼きとか、ひよこまんじゅうとか、食べるのに迷いません?
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

よくできていて可愛らしいですよね。
つい買っちゃいましたよ(笑)。
ツインズちゃんの小さいヌイグルミのほうが
お手頃価格で売れてるのかな。

パンは撮った後、美味しく食べました(汗)。


v-22blue tangoさん

白くて可愛いです。
つい衝動買いしました。
料金の一部はシロクマちゃん達に寄付になります。

パンは撮った後食べました。


v-22green_cafeさん

札幌グランドホテルのパン屋さんなので美味しかった
ですよ。
一部の料金はシロクマちゃん達の寄付になるので
私も楽しめて一石二鳥かな?


v-22すもも母さん

耳から食べました。
道産の材料を使用したパンだったと思います。
素朴な味で美味しかったわ。

この可愛いぬいぐるみはもう少しでひめに取られる
ところでした(笑)。


v-22kyokoさん

可愛くても食べ物は食べます(笑)。
匂いがしっかりパンなのでわり平気かも。

こういうものは頭からが多いかな。
うーん深く考えると食べられなくなっちゃって大変。

管理者にだけ表示を許可する
