スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パープル

2008.06.18.Wed.21:45
2008年ムラサキ



2008年ムラサキ



色シリーズ(笑)今回は紫です。

いつもの公園でパチリとしてきました。

タイトルを考えなくて楽チンですがネタが続くか怪しいなぁ。

スポンサーサイト
コメント
こんにちは♪

色シリーズ★毎日 今日の色は何かなぁ~♪と楽しみにしています(*^_^*)

お写真♪一枚目はラベンダーのような 綺麗な紫色のお花ですね~!!
うっすらと光を浴びて 良い香りがこちらにも漂ってきそうです。
2枚目のお花も つい触ってみたくなるような カワイイお花ですね♪

我が家のラベンダーも だんだん大きくなってきて ほんのり紫色になってきました~!!
もう少ししたら あの公園もラベンダーの香りと共にお散歩ができそうですねっ★
色シリーズ本当に良いですね。
今日の紫の花とっても好きです。

次は何色かな?
楽しみにしてますね♪
こんにちは
ぞろ目踏めなかった~(T_T)

今回はパープルですね(^◇^)

二枚目の写真の花がなんなのかわかりませんが
ニョキ!ホワ!って感じでいいですね

私には
ラベンダーって北海道って感じします


次は何色でしょうか?(プレッシャーをかけているつもりはありません)

ツートンやマーブルも入れると
広がりがあるかも知れませんね(*^_^*)
v-22Reeさん

あの公園で小さい花ばかりいろんな種類が
咲いているところがあるんですよ。

ラベンダーの時季がだんだん近づいてきますね。
楽しみです。


v-22nao!さん

色シリーズの時はタイトルに困った時ですが
気に入っていただけて嬉しいです。


v-22語り部さん

ぞろ目過ぎてましたね。気づきませんでした。

ラベンダーは富良野のイメージが強いのかも。
これから7月が本格的なシーズンですが今年は早いのかな。

なるほどツートンやマーブル、写真では光も色に入りますよね。
花にも限らないし。

管理者にだけ表示を許可する
