スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しい♪ (滝野すずらん丘陵公園 6)

2009.10.22.Thu.20:00
んー、良い眺め♪


見晴らし
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


十分に眺めを楽しんだら一挙に坂を駆け下りていくよ。


うひょう♪
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


柴犬は山道や坂が大得意だもんね。


わーい
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


楽しくって斜面を走り回ってたよ。


楽しい♪
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


もう秋だね。(今頃は紅葉が見頃かな)


秋だね
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


また、遊びに来ようね。


姉たん 遅いの
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~☆
1枚目すごーい!!
広い草むらに山。
大自然って感じです。

ひめちゃんも楽しんだでしょうね☆
最後は見返り美人さん♪
ひひひめちゃん、そんなに走ったらお姉さんが…(汗々・笑)。
いや~、でも楽しそう~~!!
最後の、名残惜しそうな表情がまた可愛いですね。
また連れて来てもらえるといいね。

こんにちは
滝野すずらん丘陵公園での写真がいっぱいですね
それだけ堪能された事なんでしょう(^○^)
ひめもいっぱいモデルになっていますね
最後の写真なんかプロのモデルさん並みのポーズですね
ベストショット!(^○^)

モデル料はどんなおいしい物だったんでしょう(^^♪
ほんと!とっても素敵な眺めですね〇(≧▽≦)〇゛
ひめちゃんもすごく楽しそう♪
楽しそうに駆け回る姿を見てると
こっちまで嬉しくなっちゃいませんか?
お父様とひめちゃんの後ろ姿も
優しい雰囲気漂って、すごくイイですね↓↓

赤いボールでみんな何してるのかと思ったら…笑
ビックリボール?!? 遠目で見ると
なんだか不思議な光景ですね。でも楽しそう(笑)
こんばんは~
うん、ホント良い眺めだし、とても楽しそう!
あ、でもここの年パスは持っていませんでした。
確か、結構高額だったですよねェ

ひめちゃんも、とても楽しそう!
最後の振り返った表情が
「また来ようね!」と言ってるみたいですね~
小春日和
10月も半ばを過ぎたけれど、
暖かい日が続いています。

こんな日にはアウトドアがいいですね♪
遠くに見える赤いものは?
バランスボールかな?
それにしても広いですね~!
いつもコメントありがとうございます
v-22 *yuichi*さん

広いですよ。
子供を遊ばせるには最適だと思います。
もちろんワンコも自然中だからご機嫌♪
ひめはたくさん遊んだので家についたら爆睡してました。


v-22miyochuさん

ひめと一緒に走ってるのは父です。
私はカメラが追いつかないだけ(笑)。
ひめは斜面や山道、高いところが大好きなの。
いっぱい遊んで満足そうでした。


v-22語り部さん

めいっぱい堪能しました。
犬は元気だけど人間は疲れました(笑)。
最後の写真はちょうとひめが振り返ったところをパチリ。

モデル料はいつもと同じです。
今日はひめもたくさん遊べたので満足そうでした。


v-22ぽんちくわさん

楽しそうな愛犬をみるとこちらまで幸せになりますよね。
後はバッチリ動き回る所を撮れれば言うことなし(爆)。
斜面は流石にきついわぁ。

ビックリボールは大きいので押したり転がしたりして
子供たちが遊んでましたよ。


v-22tetsuさん

ここの年パスは8回くらい通って元ですね。
他に比べるとちょっと高いかも。

最後の写真は私に向かって振り返ったところを撮りました。
語りかけている表情はそのまんま気持ちの表れかな。
楽しかったです。


v-22blue tangoさん

天気が良いとアウトドアに最適ですよね。
霜が降りたしているようなのでこちらは秋の終わりも
もうすぐかもしれません。

ボールは大きめバランスボールみたでした。
子供たちが楽しそうに遊んでましたよ。


管理者にだけ表示を許可する
