スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サボテンと多肉植物

2009.10.24.Sat.23:06
温室の多肉植物展でパチリ。


サボテン


サボテン


多肉植物


多肉植物


多肉植物


↓「うさぎの耳」 触るとふわふわの毛が生えているみたいです。

面白かったのでこれは買ってきました。


ウサギの耳
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2009/8
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
おー(゜o゜)
サボテンですね
実は私も載せる予定だったんです

サボテンも色々なのがありますよね
トゲがあるのやらつるつるしたのや花の形とか(^○^)

今回サボテンもいいなぁと感じているところです(^^♪
こんばんは~☆
多肉萌えですね~(笑)
多肉植物ってかわいいの多いですね。
サボテン家にもあるんですがしばらく水をあげてません。
そろそろやばいかもです…
こんにちは
一枚目のトゲトゲ感がすごく好きです。
サボテンと多肉植物
良いですねぇ~
私も今度、見てこようかな
いつもコメントありがとうございます
v-22語り部さん

同時期掲載でしたね。
サボテンも種類も多く撮り方もいろいろと遊べそうで
楽しいですよね。



v-22 *yuichi*さん

多肉植物はけっこう可愛いですよね。
寄せ植えしてあるがいい感じだったりします。

サボテンは水のやり過ぎで枯らしたことが(汗)。


v-22nao!さん

一枚目はトゲトゲと赤い色にひかれました。
サボテンと多肉植物はなかなか面白いです。
寄せ植えなんてのも可愛らしいですね。

管理者にだけ表示を許可する
