スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バースディケーキ

2009.10.26.Mon.22:28
先日の土曜日にケーキを食べる日がありました(笑)。

いつもの「きのとや」の赤いリボン。

札幌近郊には宅配サービス(有料だけど交通費よりは安い)が

あるので便利です。



リボン


また一つオバサンになったわ。

今回はスタンダードな苺と生クリーム。

バースディケーキの王道かな。


バースディケーキ


バースディケーキ
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
ちょっと遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!

で、大丈夫!
ある年齢に達した後は、ひとつづつ歳減っていきますから。
気持ちだけはね~(笑)

宅配サービスは便利ですよね!
それにスタンダードな苺と生クリーム
やはり、それが一番だと思います。
わぁ~、お誕生日だったんですね~~。
おめでとうございま~す!
みなさんで楽しいお誕生会だったでしょうね。
ひめちゃんもおすそわけしてもらえたかしら。

私にひとつ近づきましたね(たぶん)。
でもまたすぐに引き離します…(笑)。

苺と生クリーム、うんうん、
私もこの組み合わせが一番好きです。
チョコレートが乗っているのもワンポイントとして最高ですね。
誕生日おめでとうございます
年は取りたくないですが
お祝いはいつになってもうれしい物
おいしいケーキが食べられてハッピーですよ(^○^)
(私の場合は美味しいお酒が飲めてハッピー)

それにしても美味しそうなケーキですね
フワフワ感や瑞々しさがあります(^^♪

いつものポチ!
おめでとうございます♪
いくつになったかはさておき(笑)、お祝いやケーキは嬉しいですよね
「今更誕生日なんて・・・」と「思いつつも、家族の誰からもおめでとうを言って貰えなかったらやっぱ哀しいわ~

私もイチゴと生クリームのケーキが一番好きです
シンプルだけど良いですよね♪
こんにちわ~♪

おおっ!ひめ姉さん、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます~♪
いくつになっても、ケーキを食べれる事はいいことです。(笑)
それにしても、本当に美味しそうなケーキですね♪
ひめちゃん、狙いに来ませんでしたか?^^
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

ありがとうございます。

スタンダードなのが一番ですね。
まあカメラ映えするような綺麗な色のケーキもいいし
子供のころは大きなホールケーキは大好きだったなぁ。


v-22miyochuさん

ありがとうございます。
ひめはほんの少しおすそ分けを貰ってました(笑)。
定番が一番。
でもチーズケーキが一番好きだったりして。


v-22語り部さん

ケーキを食べるだけの日になってますがないと
寂しいような気がします。
お祝いに年は関係ないですよね。
ローソクを本当の数言えないだけで(笑)。


v-22kyokoさん

ありがとうございます。
年は平成のほうが若干長く生きているくらいです(笑)。

誕生日祝いはなくてもよいけど誰にもいわれないのも
寂しいでしょうか。
生クリームのケーキは苺がポイントですよね。
あの赤さが食欲をそそります。


v-22miyacchiさん

ありがとうございます。

もちろん狙いに来ましたよ~(笑)。
ほんの少しだけおすそ分けをしました。
これだけのためにスタンダードのケーキに決定しました。
自分の誕生日でなければ焼いてもいいけど飾り付けが
苦手なので素直に買いました。

管理者にだけ表示を許可する
