スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すすき

2009.10.29.Thu.20:00
秋の夕暮れ。


薄
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


ヤマゴボウ


ヤマゴボウ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


コルチカム


コルチカム
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2009/10/5
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
すすき・・・
まさに秋の夕暮れを感じさせる一枚です!
何か、ちょっぴりしんみりとなりますね~

ヤマゴボウは、これの根が
良く漬物にして売ってるやつなのかな?
あのオレンジ色の・・・

コルチカムかな・・・
最近、近所でもこんな花見かけました。
その時は、クロッカスって秋にも咲くのか~と思ったけど
どうやらそうでは無かったようですね・・・(汗)
こんばんは~☆
秋といえばすすきですね~
今年はあんまり撮れなかったな~
でもけっこう先でも見れるから狙ってみます。

夕暮れでシルエットっぽくなってるのがいいですね~(・∀・)
こんにちは
ススキのシルエットいいですね
秋って感じです(^○^)

あの実みたいな植物は
ヤマゴボウって言うんですね
ちらほら見かけていたんですが
なんて言うのか知りませんでした(^○^)
いつもコメントありがとうございます
v-34tetsuさん

晩秋って感じでしんみりとしてます。
夕焼けならもっと派手なのにね。

ゴボウはよくわかりませんがコルチカムは
クロッカスよりは大きいですよ(笑)。


v-34 *yuichi*さん

私もススキはこの写真くらいですね。
11月になると寒そうなので10月に撮った
紅葉写真などのアップが続くかな(汗)。


[絵文字:v-34]語り部さん

ススキは暗かったのでシルエットにしてみました。
秋らしく寂しい感じでしょうか。

ヤマゴボウは家の庭にもありました。
食べられませんよ(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
