スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽(前編)

2009.11.07.Sat.23:57
余市からの帰る途中 時間があったので少しだけ小樽に寄り道しました。


運河


夕暮れの街を駆け足。


灯の点った街はムード満点。


運河


大正硝子館


大正硝子館


石の蔵


石の蔵<
/a>


小樽自然工房


小樽自然工房


小樽バス停?


バス停


ルタオ


ルタオ


六花亭、北華楼


六花亭、北華楼


オルゴール堂


小樽オルゴール堂
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

スポンサーサイト
コメント
こんばんは~☆
小樽は昔修学旅行で行きました~
とっても雰囲気のいい街ですよね☆
こんなおしゃれなところを男5~6人で練り歩いてきました(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-34 *yuichi*さん

カメラ持って歩くのが楽しい街ですよね。
修学旅行の男同士の練り歩きもいいもんです(笑)。
観光地はカメラを持って独り歩きしていても
目立たないので気持ちが楽なのがいいわ。


管理者にだけ表示を許可する
