スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さて

2009.11.25.Wed.20:00
北大から歩いて移動した先は…。


赤レンガ庁舎


ここにも紅葉を楽しむ人達がいました。


ひめ、赤レンガ庁舎デビューしました(笑)。


赤レンガ庁舎



きりりと立ちポーズでパチリ。


赤レンガ庁舎


…と思ったらカラスに挑もうとするひめ。


赤レンガ庁舎


ここにも鴨さん達がいますね。

札幌市内の公園で遭遇率は高いなぁ。


鴨さん


赤レンガ庁舎


赤レンガ庁舎


赤レンガ庁舎


寄ってみました。


赤レンガ庁舎
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
撮影日2009/11/2

スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪

道庁前の紅葉、今年は撮れませんでした~。
奇麗だったのでしょうね~。
道路沿いのイチョウ並木も素敵ですよね♪

短い期間に色々と行こうと思うと大変ですよね。
こんにちは
ひめちゃんも一緒ですね。
良いですねぇ~
素敵な所に一緒。

紅葉楽しめて良かったですね♪
いつもコメントありがとうございます
v-35green_cafeさん

私も秋の最盛期は逃しました。
短期間に欲張っても駄目ですよね(笑)。
紅葉の進み具合を見ているうちに終わったりとか。
考えている時が一番楽しかったりしますね。


v-35nao!さん

ひめも一緒だと楽しさも倍増します。
本当は何処にでも一緒に行きたいくらいです。
紅葉を楽しめて良かった♪

管理者にだけ表示を許可する
