スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夕暮れ

2009.11.27.Fri.20:00
すっかり日が暮れるのが早くなりました。


夕暮れ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2009/11/7


雪も降り始めた北海道はもう冬です。
スポンサーサイト
コメント
お~!
なんかドラマチックな写真ですね(笑)
秋から冬。
確実に変わってきましたね。
そろそろ厚手のコート出そうかな…
こんにちは
北海道は冬ですか
今週は暖かく暖房機器を使うことがありませんでした

シルエットがいいですね(^^♪
何の影なんでしょう?

雪景色も撮りたいとは思いますが
寒さに弱い私には無理でしょうね(^○^)
こんばんは~
素敵ですね~
ホント、ドラマチックな瞬間に魅せられました。

ホワイトイルミネーションも始まり
そして、雪も降り始めて・・・
いよいよ冬の到来ですね~
寒くはなってきますが、銀世界の景色も楽しみです!
こういう写真、好きだわぁ!
なんのシルエット?
ざくろみたい。
私は休みの日にワンコとサンセットウォークが出来る今頃の季節が好きですが・・・
撮るのはワンコと海、夕日ばかりで、こういった写真を撮ったことがないですねぇ~

そちらはもう雪ですか
銀世界も見てる分には、いやたまに行く分には良いですけど
寒がりの私は生活は出来そうにありません(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-35 *yuichi*さん

暗くてシルエットしか写せなかったの(汗)。

私はコートをもう着ております。
今年は暖冬のようでまだ雪景色が撮れてない~。
ホワイトクリスマスはくるのでしょうか(笑)。


v-35語り部さん

今年は暖冬のようでまだ全然雪は積もってないです。
これはヒメリンゴのシルエットでした。

雪の撮影はテンションがあがるような被写体が
あればなんとかなるかも。
雪まつりとか小樽の雪あかりなんか最適ですよ。


v-35tetsuさん

夕暮れはドラマティックですよね。

今年は暖冬みたいでまだ雪が積もりませんよね。
降り過ぎたら困るけど降らないのも物足りません。
雪景色も待ち遠しいような気がしてきました。


v-35すもも母さん

これはヒメリンゴです。
落ちないで枝に残っていたのを撮りました。
シルエットもいい感じになって満足。
本当、ザクロの形に似てますね。
気が付きませんでした。
シルエットだから想像できる余地が面白いかも。


v-35kyokoさん

ワンコ散歩の途中で撮りましたよ。
まあワンコ係りの父がいるのでカメラ持って
ふらふらできるのがポイントでしょうか。
海と夕日とワンコのほうが羨ましいです。
近くに海はないんですもの。

今年は暖冬のせいか雪がなかなか積もらないようです。

管理者にだけ表示を許可する
