スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

赤いツリー

2009.12.16.Wed.20:00
パセオ前のあかいツリー。

赤いツリー





赤いツリー


全体を撮るのを忘れたので同じ仕様のツリーをアップ。


赤いツリー
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
スポンサーサイト
コメント
青いツリーを見たときは「きれいぃぃ! アタシ青いツリーが1番好きっ!」って思ったのに
白いツリーを見たら「素敵なライティング! アタシ白が1番好きかも!」って・・・
でもって、この赤いツリーを見たら「やっぱりクリスマスはゴージャスな赤と緑よね~」って・・(^^ゞ
結局どれが1番かわからなくなっちゃいましたが、
ひめ姉ちゃんの撮影技術とセンスが素晴らしいことはわかりましたよ~(^^)v
こんばんは~
赤いのもとてもイイですね~
よりクリスマスらしさを感じるような気がします。
札幌駅周辺も結構イイですよね。
自分も毎年お世話になっているのですが・・・
今年はちょっと焦ってきてます(汗)
あと1週間・・・
まだ全くクリスマスやイルミ関連撮ってませんよ~
こんばんわ~♪
赤色ってやっぱりクリスマスにぴったりですよね!
赤と緑の組み合わせって、クリスマスの王道ですよね。^^
1枚目のアングルがとってもいいです~。。
にぎやか♪
田舎にこもっているとジングルベルの音楽も聴きません。
ツリーの数々、たのしいですねv-266v-255
北国は、ホワイトクリスマスなのでしょうね♪
v-276すもも母さん

赤と緑がクリスマスの王道ですが他の色も綺麗ですよね。
オシャレなツリーが増えているような気がします。
そのうち別のジャンボツリーもアップ予定です。


v-276tetsuさん

駅周辺も案外撮りがいありますね。
今週末がラストチャンスっぽいでしょうか。
撮影頑張ってください。
私も早くアップしなくては(汗)。


v-276miyacchiさん

アングルは上手くいかなくて迷いました(汗)。
気にいっていただけて嬉しい~。
何を撮ったかわからない写真は得意なんですが
ボツ率も高いです。

v-276blue tangoさん

なんとかホワイトクリスマスになりそうです。
北海道よりも他県のほうが降雪があるみたいですね。
こちらは暖冬らしいです。


管理者にだけ表示を許可する
