スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスミュンヘン市 in サッポロ 2

2009.12.20.Sun.01:38
引き続きミュンヘン市です。


イルミ



今回、一番気に入ったお店。


お店


リボンがついたオーナメントが可愛い~。


飾


飾


クマちゃんや他の動物もあり(可愛い柴犬があったら危なかった)。


クマちゃん


何故、ハト時計なの?


ハト時計


別のお店のキラキラとした飾。


お店


飾


きらきら


雪はなかったけど体が冷え切ったので甘酒(増毛 國稀酒造)を飲みました。

正直、ホットワインより美味しかった(笑)。


甘酒
スポンサーサイト
コメント
おはようございます♪

ミュンヘンクリスマス市、楽しいですよね♪
今年はまだ行けていないんですよ~。
(目の前を通る事はあるのですが)

ホットワインより甘酒の方が美味しかったですかー。
早速ヨメに報告しておきます!(^^)
毎年何杯もホットワインを飲んでいるので。
こんにちは~。
あっという間にクリスマスがぁぁ~、と少々焦っております。
日本に帰ってきたらまずはクリスマスの景色を写真にと思っていたのに…、終わっちゃう~!!
でもこうしてひめ姉さんのお写真でいろんなクリスマスを楽しめるのは、これまたシアワセです。
色も暖系でまとまっていて、心もあったかです♪
いつもコメントありがとうございます
v-276green_cafeさん

ホットワインも美味しいのですが基本的に日本酒のほう
が好きなので、甘酒は飲みやすい甘さでしたよ。
たまにはいいかも。

今年も楽しんできました。


v-276miyochuさん

あっという間にクリスマスですね。
帰国したばかりでお忙しいと思いますがお体に気を
つけてくださいね。

もう少しクリスマスのアップをしますのでヨロシク。


管理者にだけ表示を許可する
