スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大丸札幌店でランチ

2009.12.29.Tue.18:10
大丸札幌店の地下1F「イル・ド・フランス ウィズ チャウダーズ」でランチ。


クロムムッシュ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

チャウダーとクロムムッシュとドリンクのセット。

チャウダーはベイクドポテトチャウダーをチョイス。

このお店、イル・ド・フランスとチャウダーズのコラボショップだったのね。

最近知りました(笑)。


美味しいものを撮るって楽しい♪

※閉店済
そして、とうとうD60(ダブルズームキット)が弟(次男坊)の手に渡ります。

初めてのデジイチなのでちょっとさびしいような気もします。



弟は関東圏に住んでいるからほとんど会えないけどカメラ仲間が

増えるのは嬉しい。

ちょっと古い機種だけどシグマの単焦点もあげるんだから

早くカメラ沼にハマってねと思っている悪魔のような姉です(笑)。



でも一番の問題は手持ちのレンズが少なくなったので

新しいレンズが欲しくなったり、サブ機としてちょっといい

コンデジが欲しくなっている私のほうがヤバイってことでしょうね(爆)。
スポンサーサイト
コメント
おいしいお店で、写真を撮りたいけれど・・・ってちょっとためらっちゃう時あるよね!?
アタシはいつでもどこでも撮りたいけど、子供たちと一緒だと叱られる・・・
D60ちゃんと離れ離れになるのね・・・
うん、わかる! デジイチにはまってから、それまで何も考えずに使っていた
コンデジのスペックに目が行って、・・・結果、ちょっといいコンデジが欲しくなる(^^ゞ
たとえば、キャノンのS90とかリコーのCX2とかね、
でも、現実にはパナのコンデジちゃんをまだまだ使わせてもらいますが・・・
こんばんは~
美味しそうですね~
ちょっと夜更かしして小腹が空いてきたので
ちょっと辛いです!(笑)
でも、食べるとメタボになるので我慢します・・・

そうですか~
D60を弟さんにですか。
うん、みんなでハマれば沼も怖くないかも!
自分は、畔で背中を押す役を引き受けましょう(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-276すもも母さん

そうそうお店で写真はためらう時ありますね。
概ね友人たちは好意的ですけど(汗)。

D60ちゃんと離れ離れになるのは寂しいけど
使ってもらえたほうがカメラにとって幸せかなと思ってます。

私もパナのコンデジ使ってます。
これが使えなくなったらハスペックなコンデジ買うかも(笑)。


v-276tetsuさん

夜更かしで夜食は我慢ですね。
私もだ(笑)。

D60は埃をかぶっているよりは使ってもらうほうを
選びました。
ただ手放した寂しさから何か買ってしまいそうな予感が(汗)。
でも資金を貯金してからでしょうけど…。

tetsuさんに背中を押してもらうためにブログを
教えておきますわ。よろしく!(笑)。


管理者にだけ表示を許可する
