スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬がやってきた

2009.12.30.Wed.09:00
すっかり雪景色になりました。

いつもの公園に様子見にカメラを持ってお出かけ。


雪景色
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


カラーなのにモノクロの世界みたい。
色のあるものはないかなぁ。

おっ、冬のサイロ。

雪景色
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


サイロ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


ドライフラワーになってた花も発見。


枯れ花
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

赤い実も。

これは何の見かな?


赤い実
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
本当にモノクロって感じですね(^○^)

宮崎にいると
雪の上を歩く事もないのですが
実際歩いたら体力がいりそうですね
足も上げて歩かないといけないんでしょうね(^○^)

雪がない地域からすると
雪景色って憧れますが
実際住んでいる人には大変なんでしょうね(^_^;)
はじめまして
雪って主役になったり脇役になったりと
いい被写体ですよね。大好きです。

でも、静岡の海岸沿いではとうてい見ることができません。
雪景色を撮りたくて、富士山の麓まで出かけてるんですよ(^^ゞ
こんばんは~
そうですよね~
特に曇り空だと、まさにモノクロですよね。
今年は雪がなかなか降らないと思ってたけど
いつの間にかいつもの冬になりました。
今夜もイイ感じで降ってきて・・・
雪かきで一年が終わり、雪かきで一年が始まる
そんな感じになってきましたね~
こんばんは☆

お~雪!!!
そちらはもうそんな景色なんですね。

2009年は大変お世話になりました。
2010年もよろしくお願いします。
ひめ姉さんにとって素敵な2010年になります様に♪
こんばんは~☆
いいな~雪景色…って何度も言ってますね(笑)
そうそう一枚目のような感じに撮りたいんですよね~

09年は大変お世話になりました~
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
いつもコメントありがとうございます
v-276語り部さん

雪の上は転ばないように力んで歩けば疲れるでしょうね。
足はそんなに上げてないような気がします。

雪は厳しさもありますが被写体としての
素晴らしさもありますね。
わくわくする気持ちも同居してる感じかな。


v-276mignonさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

雪は被写体としては魅力的ですよね。
私もおおっと感動するような景色は少しお出かけ
したほうがよいのですが、近所の公園でも雪は
撮れます(笑)。

よろしければまた遊びに来てくださいね。


v-276tetsuさん

どんより曇り空だと雪に閉ざされた世界になりますね。
今日、雪かきしました。
天気が悪いと本当に寝正月になってしまうので
お正月明けが怖いです。
とりあえずワンコと遊んでエネルギー消費に努めたいわ。


v-276manisさん

はい、すっかり雪景色ですよ。
ところどころ溶けてたりもしますが、寒さは本番に
入っていると思われます。

こちらこそ今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~♪


v-276 *yuichi*さん

yuichiさんのカメラで雪景色を見てみたいなぁ。
とりあえずそちらにも積もらないと駄目ですね。
これは冬に雪を求めて移動するしかないでしょうか(笑)。

こちらこそ今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたいします。
良いお年を~♪

管理者にだけ表示を許可する
