スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬も楽しい

2009.12.31.Thu.06:15
寒い冬の日も

雪景色
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
ひめと一緒だと楽しい季節に変わります。


雪だ~
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


雪が大好きなひめは元気いっぱい。


道産子ひめ
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


道産子ひめ
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


でもちょっとアンヨが冷たかったかな。


冷たいの
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


道産子ひめ
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


道産子ひめ
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

今年も今日で終わり。

あっという間の一年でした。

拙いブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。

楽しいデジイチライフをすごせたもの皆さんのおかげです。

また来年もよろしくお願いいたします。


それではよいお年を~。
スポンサーサイト
コメント
真っ白な雪に、さすがひめちゃん、美モデルだわ~。
赤いマフラーが映えてますます素敵♪
それにしてもホントすっかり雪景色ですね。
もう10センチくらい積もってるんですか?
それがまた楽しそうだわ。
こんにちは
白い雪が似合いますね
というかひめは何にでも似合うのかもしれませんね(^○^)
でも足が冷たそう(^○^)

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年を迎えてください(^○^)
一年ありがとうございました~
年末に大寒波がやってきてますがそちらの天候いかがでしょ?
関西もめっちゃさむ~ございます・・・
ひめちゃんは雪遊び楽しそうやね!
マフラー似合ってるワン!!

どうぞ来年もよろしゅうお願いします♪
よいお年を~~
こんばんは~
ひめちゃんは雪の中でも楽しそう・・・かな!

予報どおり降って来ましたね~
年始も荒れそうですから、気をつけてお過ごしください。

こちらこそ、今年一年お世話になりました。
引き続き新年もよろしくお願いします。
では、良いお年を!
真っ白~
雪ですね~v-276
歩いた跡も地が見えないなんて!

今日は九州でも雪が降りましたよ。
まだたくさん(そちらとは比べられませんが)残っています。

明日の元旦はどうなるやら・・・・・

今年も残り8時間
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつもコメントありがとうございます
v-276miyochuさん

冬はマフラーがトレードマークになってます。
公園や空き地はけっこう積もってますよ。
子供たちが遊んでいて楽しそうです。

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪


v-276語り部さん

ひめはいるだけで絵になります(親バカ汗)。
雪は大好きですが足は冷たそうです。
遊びながらの散歩が多くなるので散歩時間も
長くなり飼い主には試練の季節ですよ。

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪


v-276はるきちさん

こちらこと一年ありがとうございました。

大晦日から元旦にかけて雪で大荒れのようです。
寒いですわ~(笑)。
ひめは雪で楽しいみたい。

また来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

雪の中でも楽しそうですよ。
辛いのは飼い主のほうです(笑)。
年末年始のお天気は気になることろですね。
あまり荒れないとよいのだけど。

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪


v-276blue tangoさん

一部道路は出ちゃってますがほぼ真っ白な世界です。
今も少し降ってますよ。

九州でも雪なんですね。
元旦は全国的に雪でしょうか。

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
よいお年を!
真っ白な世界、いいですね~
見てる分には・・・(笑)

はるきちさんも書いてらっしゃいましたが
寒波がやってきて関西もとても寒いです!

後半訪問しても足跡を残さないままってのが増えてしまったんですけれど、ひめ姉さんの素敵な写真に大いに刺激を受けた一年でした
写真はまだまだですけど、来年も楽しみながら撮っていこうと思います

来年もよろしくお願いします
いつもコメントありがとうございます
v-276kyokoさん

暮らしてみれば雪もなかなかいいものですよ。
ほどほどに降るのならばね(笑)。

読み逃げ全然問題なしです。
写真のほうは試行錯誤で来年もやっていこうと思います。
お互いに楽しんで撮りましょうね。

こちらこそ来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を♪
こんばんは
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

正月休みはゆっくり出来ていますか?
私は何かと忙しい年末、年始を迎えています

寒波で寒いとは思いますが
ご自愛頂きお過ごしください(^○^)
いつもコメントありがとうございます
v-276語り部さん

喪中につき新年の挨拶は失礼いたします。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

あっという間に年末年始が終わろうとします。
暖かいせいか雪が湿っていて雪かきが大変でした。

語り部さんも風邪などひかぬようにお気をつけ
くださいませ。

管理者にだけ表示を許可する
