スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小さい花

2008.06.24.Tue.21:45
2008年小さい花



公園内にはいろんな花が咲いてます。

デジイチを手にしてから目にとまるようになりました。

今まで見逃してきたのものもたくさんあるんだろうね。




2008年小さい花



ひめとバラ。


2008年ひめとバラ

スポンサーサイト
コメント
こんにちは
二枚目の花が集まってて可愛いですね

私もカメラを撮りだしてから
色々な物が見えるようになりました

ひめちゃんの表情が可愛い(^v^)
「何撮ってんの」でしょうか?


またまたキリ番(888)ゲットならず(T_T)
次は999or1000を目指します
ついつい大きくて派手な花に目が行ってしまいますが
小さくてひっそり咲いている花ってとても可憐ですよね!
今日の写真もみんな素敵です!!

和風の花柄ハーネスをつけたひめちゃんと
やわらかい色合いの花とのコラボが可愛いですね♪
こんにちわ♪
1枚目の写真のお花って何でしょう?
とても可愛いな~って思いました。

それとそれと...
ひめちゃんのリード、可愛い☆
柴犬ちゃんに和柄ってとっても似合いますね。
あはっ 私も同じです(笑)
カメラ持参でお散歩するようになって
今まで何気に見ていた風景やお花
いろんな発見があって楽しいですよね♪

ウチの2ぴきは私がパシャパシャし始めると
「またですかぁぁぁ…」てな顔して退屈そうにしてます(笑)
ひめちゃんはどうなのかな?フフッ
v-22語り部さん

キリ番って狙うととれませんよね。

ひめの表情は「何撮ってんの」で正解かも。


v-22やよさん

大きい花だと持て余して気味になります。

芝桜柄のハーネスで柴犬には和柄が似合います。
バンダナも和柄なんですよ。


v-22manisさん

お恥ずかしながらあまり花の名前はくわしくありません。
うーん、何の花かな。

和柄が柴にはベストマッチですね。
他にも和柄のハーネスがいくつかあります。


v-22ぽんちくわさん

ひめは自分以外に夢中になっているとつまらなそうです。
それにひめを撮るにはモデル料がかかります(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
