スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもの

2010.01.09.Sat.23:12
お出かけはしないけれど散歩はほぼ毎日。

ロングリードで近所の公園に行ってみたところ。


雪の中

雪の中
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
スポンサーサイト
コメント
新年
あけましておめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
今年の冬は雪が降る地域がいつもと違うんだとか
ひめ姉さんのところはどうですか?

この冬は九州の地も寒~いです。
ひめちゃんを見るたびにマロンにもマフラーを編んであげようと思うのに、すぐに忘れてしまいます。

↓なんという鳥ですか?
こんばんは~
ご満悦・・・
って感じのひめちゃんの表情がイイですね~
いつも楽しそうな散歩の様子を拝見してると
自分もワンコ連れて散歩したいな~って思っちゃいます!
でも、ウチでは飼えないんですよね~(涙)

成人の日、天気どうでしょうねェ
毎年この日は悪天候というのが多いのですが・・・
ぜひ、晴れ着のお嬢さんたちに優しい天気になって欲しいですね!
いつもコメントありがとうございます
v-276blue tangoさん

暖冬らしいのですが札幌は流石に雪景色に
なっております。
うーん雪まつりが不安ですね。

blue tangoさんならワンコのマフラーなら
とっても素敵にちょちょいのちょいで
出来そうですよね。

↓鳥の名前は調べておきます(汗)。


v-276tetsuさん

ワンコと散歩なら苦になりません。
飼えないは残念~。
毎日癒されております。

成人の日はなんとかお天気はセーフでしたが
私のお出かけする気力が足りずに少ししか
写真がとれませんでした(汗)。
小出しにして一週間をのりきりますわ。

管理者にだけ表示を許可する
