スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬の動物園 (お食事中)

2010.01.11.Mon.23:21
雪の中の動物園。

動物園
ひっそりとしていると思っていたら

動物園

動物たちは元気に活動しておりました。

レッサーパンダの「ココ」と「セイタ」。


レッサーパンダ


レッサーパンダ


レッサーパンダ

(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
今日行かれたのかな
昨日(10日)だったら自分も行ってましたよ~

雪の中の動物園、最近は円山も人気ですね~
地元だけでなく、観光で足を運ぶ人も増えてるみたいです。

3枚目はココちゃんかな
ポーズが凄くイイ感じ、ナイスタイミングでした!
こんばんは~☆
遠くに観覧車が…
観覧車もあるんですね。
レッサーパンダって寒いところも平気なんですね。
雪で真っ白な動物園いいな~
しっぽが太~い!
それにふさふさで何て可愛らしい…。
一番下の写真は、動物園のパンフにも使えそうなくらい
ナイスショットですね~!!
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

10日の開園と同時に入りました。
午後に用事があったので大急ぎで撮りました。

1枚目がセイタ君で2,3枚目がココちゃんですね。
ココちゃんは一生懸命にお食事中でした(笑)。


v-276 *yuichi*さん

観覧車は冬季間はお休みです。
子供のころはとても魅力的でしたね。

レッサーパンダちゃん達は冬のほうが元気に
みえました。
雪の動物園もおつなもんです。


v-276miyochuさん

もこもこフサフサしていてとても可愛かったです。
綺麗な毛並みで触りたくなりますよね。
ちょうどお食事中で良いタイミングで撮れました。
一心不乱に食べておりました。

管理者にだけ表示を許可する
