スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬の動物園(干支の主役さん)

2010.01.13.Wed.21:00
今年の主役といえば「虎」。

とら


アームルトラの「タツオ」と「アイ」です。

綺麗な毛並みだわ。


とら
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


室内でガラス越しに虎を見たことがありますがとても大きくて

びっくりした覚えがあります。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
彼らはホント見事な毛並みをしてますよね~
表情もキリッとしていて、目力を感じます。
でもたまに見せるニャンコのような仕草とのギャップが堪りません。
結構癒されますね~
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

結構癒されますね。
大きな猫のように見える時もあって特に子ども
なんてそのまま猫ですよね。
やっぱり虎はかっこいいねぇ!
動物園は久しく行ってないけど、虎の檻の前ではかなりの時間を要するすもも母です。
あとはサル山・・・
で、シロクマさんの人気は相変わらず?
いつもコメントありがとうございます
v-276すもも母さん

カメラ持って動物園は楽しいですよ。
みんないろんな表情があって時間を忘れるくらい
見入ってしまいます(笑)。

シロクマさんはだいぶ大きくなりましたが
まだまだ人気ですね。

管理者にだけ表示を許可する
