スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬の動物園(ララ母さん)

2010.01.17.Sun.10:00
可愛いやんちゃ坊主たちよりもさらに可愛らしかったのは

お昼寝中のララ母さんでした。


ララ母さん


ホッキョクグマのヘソ天は可愛いすぎだわ。


ララ母さん
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

スポンサーサイト
コメント
こんにちは
寒さに慣れているのでしょうが
雪の上で寝れるのですね(゜o゜)
逆に暑さには弱いんでしょうね(^_^;)

動物の姿って癒しオーラがありますよね
お茶目な姿に癒されます(^○^)
こんばんは~
ホント可愛いですね~
ララさんは優しいお母さんであると共に
とても愛嬌たっぷりのお母さんです。
お茶目な仕草を見せたり、子どもと一緒になって遊びに夢中になったり
その姿は、見てる人も幸せにしてくれるように感じますね~
こんにちわ~♪
うわっ。。お母さん、ヘソ天で寝転んでる。。(笑)
可愛いですね~。。
でも、すごく寒そうに見える。。(^^;
ホッキョクグマには気持ちいいのかな。。

いつもコメントありがとうございます
v-276語り部さん

寒さには強いのでしょうね。
冬が一番元気みたい。
本当に癒されますよね。


v-276tetsuさん

たくさん幸せ気分をもらいました。
ララ母さんのチャーミングな仕草は小熊にも
負けてないですよね。


v-276miyacchiさん

他の動物は寒そうに見えますがホッキョクグマ達は
さすがに寒さなんて平気って顔をしてました。
夏よりは元気でしょうね。

管理者にだけ表示を許可する
