スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬の動物園(冬の水分補給)

2010.01.19.Tue.21:00
雪で水分補給してました。

ユキヒョウ

美味しい?

ユキヒョウ
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
自分も子どもの頃は・・・
雪で水分補給してました(笑)
でも雪って何であんな味なんだろう・・・

彼らのお食事時間は確か正午からだったかな
その時には屋内に入るのですが
たぶんそれを察してドアの側をウロウロしながら
何度か「にゃあ」という声を発していました。
その時間に合せてみると聞けるかもしれませんね。
こんにちは
真冬のかき氷みたいですね(^○^)

まだ子どもなんでしょうか?
舌を出して可愛いですね(^○^)

体に雪もついていますので
遊び疲れて水分補給なんでしょうね
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

私も子供の頃、雪食べてました(笑)。
今はワンコがよく食べております。

お食事時間前の「にゃあ」は可愛いですね。
ライオンやトラなんでドアをガンガン叩いて
すごいからなぁ。


v-276語り部さん

形もちょうどかき氷みたいですよね。
この子は去年、この動物園で双子ちゃんで
うまれました。
大きくなりましたがまだまだヤンチャぶりは
すごいです。
雪の動物園、やはり北海道ならでは?!
すごくイイですね~ホッキョクグマさんもイキイキしてます(笑)

え゛?!雪で水分補給~??
すごくサブそーーー!爆
あ、でも、私もスキーに行ったとき
新雪に練乳掛けて食べたことあったっけ(*´艸`)ププッ
いつもコメントありがとうございます
v-276ぽんちくわさん

寒さが得意な子は元気いっぱいですね。

雪で水分補給は道内のワンコなら散歩途中で
ほぼやっておりますよ。
外なら水も凍っちゃうし。

管理者にだけ表示を許可する
